今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ぎゃぁぁぁ汗

またブログUPしたつもりで下書き保存しちゃってましたさげ



今日は夕方激しい雨が降った後の冷え込みと言ったら

ハンパなかったーっ寒い


今日お伺いしたワンコは…


ティナちゃんキラキラ

今日もピンポン押すと物凄い勢いで玄関までダッシュで

お出迎えしてくれましたsao☆


前日にティナちゃんのお姉ちゃんと電話で話していて

『やっぱりどうしても両手の内側をガジガジしちゃって

また赤くなってるかも…』って聞いていたので、まずは

玄関先で両手をチェックしたけど前回よりはガジガジも

我慢してるみたいで随分良くなっていたので一安心ホッ


ティナちゃんを抱いて車へ向かってる途中で…

左側の腰が禿げて毛がない事に気付きましたwww

どうやら今回のターゲットは後ろ足と左腰になっていた

みたいで、見事なまでの禿げっぷり笑


皮膚の状態は特に問題なさそうなので、もしかしたら

ストレスでガジガジしちゃってるのかもビックリ


ティナちゃんのお母さんが体調を崩して入退院を何度か

ここ最近繰り返していたんだけど、無事一昨日退院して

来てくれたから少しはガジガジも無くなるかな?


今日もお爺ちゃんからの『クッリーニングだけだからすぐ

終わるよね!』の先制攻撃でシャンプーのみでしたwww


さすがはお爺ちゃんですウフ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ







続いて…


ヒメちゃんキラキラ

ヒメちゃんとってもお久しぶりですakn

あんずちゃん&ハウル君のお母さんからメールがあり

『ヒメちゃんのお家からシャンプー要請来ています!』

ってwww


どうやらヒメちゃんのお母さん、私の連絡先を無くして

しまった様でした♥akn♥


前回シャンプーしてからその後もちょっとした用事があって

ヒメちゃんのお家には行ってたのですが、ちょうど夏の暑い

頃にお母さんが『お盆過ぎた頃にまたシャンプーして!!

と言われてはいたのですが、連絡が無いので『どうしてる

かなぁ?』とは思ってたけどそういう事だったのねぷぷ


ヒメちゃんのお家はとんかつ屋さんをやっているのですが

古くからの常連さんばかりのお店なのでヒメちゃんもお店の

看板犬としてみんなにとても可愛がってもらってますはーと


ヒメちゃんはとってもキレイなフルコーとなのですが普段は

お家でお母さんがシャンプーしてくれているのですが随分

爪も伸びてて毛玉も沢山出来ちゃっていたのでしっかり

二度洗いしてトリートメントもしてサラサラになりましたぁsei


アタシ目当てにおじさま達がお店に沢山来るのakn
M's Dog(エムズドッグ)のブログ



前から何度もとんかつ屋さんの前は通ってたりするんですが

なかなかお店の営業時間と合わずに食べれなかったとんかつを

今日は食べれちゃいましたーわーい


この他にお味噌汁とかぼちゃの煮物とおしんこが付いて850円!!

めちゃくちゃボリューム満点で美味しいかったぁぁぁとんかつ


早く食べたくて全ての料理が来る前に写真撮ったwww
M's Dog(エムズドッグ)のブログ







続いて…


ユーリちゃんキラキラ

チャッピーちゃんキラキラ

LELEちゃんキラキラ

うららちゃんキラキラ

まずはユーリちゃん…

先日地震があった時には爆睡していたユーリちゃんですが

普段お家では地震があると一人で怖がっているんだと今朝

LINEで教えて貰ってビックリ∑!!

みんなが居たから大丈夫だったのかな?


ボクは強いから大丈夫です(キリッ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ



次にLELEちゃん…

一番最初に会った時なんかまだ若かったからか

じっとしてる時の方が少なくていつでもピョンピョン走り回ってた

LELEちゃんだったけど、段々性格も落ち着いて来て今では

おとなしく寝ている時間も見られるようになりましたwww


ご飯の食べにムラがあって少し心配したけど

いつもムラがあるとの事で安心しました食事


ボクだっていつまでもお子ちゃまじゃありません!
M's Dog(エムズドッグ)のブログ



次にチャッピーちゃん…

チャッピーちゃんが実はとっても甘えん坊さんだという事が

判明しちゃったsei

だけど車に乗ると一気に緊張顔になっちゃううねーあは
M's Dog(エムズドッグ)のブログ



最後にうららちゃん…

少し心配していたのですがみんなと一緒だった

から大丈夫だったねぇ音符


4人の中では一番元気よく大騒ぎしてましたwww


ご飯もガツガツ食べてくれてトイレも一度も失敗せずに

ちゃんとお利口さんに出来ましたぁわーい


アタシも好きかもぉわーい
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557