今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は日中は生暖かい感じのお天気でしたビックリ③

天気予報では雨って言ってたけどね笑


今日お伺いしたワンコは…


チョコちゃんキラキラ

あいちゃんキラキラ

今日もまだお母さんとチョコちゃんが到着していなかったので

先にあいちゃんだけお預かりして作業しましたよんっおんぷ


いつもあいちゃんだけをお預かりする時にお爺ちゃんがとても

申し訳なさそうに『チョコはすぐ来ますんで!…すぐに!』って

何度も謝りながら言ってくれるけど…全然気にしなくて大丈夫

ですからねぇあはは


今日は夕方になると少し肌寒くなってきたので、普段車の窓を

網戸にしながら作業してたのですが、今日は締切で作業して

たらすぐに窓ガラスが曇っちゃったねー♥akn♥


あいちゃんは相変わらずピョンピョン飛び跳ねながら楽しそうに

シャンプーされてましたwww


だって…元気が一番でしょビックリ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ



曇り切った車内で作業してたらチョコちゃんが到着してくれても

気付かないかな?と思ってちょうど窓を開けようとしたところに

お母さんとチョコちゃんの登場でするん♪


なんと…

今日はチョコちゃんのお誕生日でーすおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうクラッカー


お誕生日にお母さんからお芋をおやつにもらったチョコちゃんは

会うなりめっちゃご機嫌で珍しく私の顔をペロペロしてくれたから

思わずびっくりしちゃったsao☆


チョコちゃんの登場=ガクブルのイメージしかなかったから目も

キラキラしててペロペロしてくれるなんて感激きゃ

作業中も今日は終始ニッコニコのチョコちゃんだったのですいえい


チョコちゃんこれからも元気で楽しく過ごしていこうねぇハート

M's Dog(エムズドッグ)のブログ



そして…

帰りにチョコちゃんのお母さんから『これで一緒にチョコのお祝い

してくださいハート』っていただいちゃいましたーケーキ


家で一人でハッピーバースデーを歌ってから美味しく頂きました笑

一人で歌う姿に我が家に居るワン達は不思議そうな顔してたwww


チョコちゃんお誕生日おめでとぉ誕生日
M's Dog(エムズドッグ)のブログ



みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M’s Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557