今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はまたちょっと冷え込みましたね…


今日お伺いしたワンコは…


小雪ちゃんキラキラ

コタロウちゃんキラキラ

2人とも本当は先週のご予約だったのですが連休で

急遽ご家族みんなでお出かけする事になってしまい

一週間ずらして今日キレイになりましたぁハートダブル


お家に伺うとお姉ちゃん達が実家に遊びに来ていて

お姉ちゃん達のチビちゃん達も居た様で賑やかな

声がお家の中から聞こえてきましたリボン


お家の中からはお母さんの『コタ捕まえてー!!』の

声が聞こえてきたと思ったら『こゆタンはちゃんと

自分で来たのぉ!』の声も聞こえて何だかとても

賑やかな様子www


コタちゃん逃げ回って捕まらないかと思いきや意外に

あっさり捕獲されちゃってましたーakn


車に向かいながら『お姉ちゃんのおチビちゃん達と

ちゃんと仲良く出来てるぅ?』って聞いてみたけど

2人とも遠い目をして私の話なんか聞こえてない様子笑


車に乗り込み、今日も小雪ちゃんから作業スタートダッシュ

先週お出かけしてたからかな…手足がいっぱい汚れ

てたので二度洗いしましたよんっsyabondama☆☆


アタチ…カメラなんて見ませんYO!
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


コタちゃんはそこまで汚れはなかったけど今日は肛門腺が

沢山出たので、思わず私の顔にかかりそうになりビックリ!


サッパリしたら思わず笑顔になっちゃいますsei
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

2人ともナイスカメラ目線はぁと
M's Dog(エムズドッグ)のブログ







続いて…


リュウ君キラキラ

今日は急遽お母さんに連絡して時間を1時間

ずらして貰いましたase


リュウ君のお母さん、快く承諾して頂いてお仕事が終わると

急いでお家に向かってくれましたぁあせ

本当にありがとうございましたぁはぁと


当のリュウ君はいつもの様にガクブル状態で登場www

お預かりして車に乗り込むとすぐにお腹を出して『撫でて!』

のおねだりが始まるのですが、今日はまだガクブル状態から

気持ちの切り替えが出来てないままでの『撫でて!』攻撃

だったのでお腹を出しながらも少し体がガクブル状態になったり

リュウ君自身も感情のコントロールが出来ない感じでしたwww


最近リュウ君お家でお留守番している間に空腹になり過ぎちゃって

胃液を吐く事が多くなってしまった様で、お母さんから『最近も

何度も吐いてるので臭いです…』って言われてたんだけど

抱っこしたり、ナデナデしてる時は全然感じなかったけど

シャンプーするのにお顔を濡らしたら少し酸っぱい臭いが

したので『リュウ君胃液の匂いがするよー!(笑)』って笑うと

思い切りフルフルされて私の顔面がびしょ濡れに…笑い


お姉ちゃんのお好みで今日もお耳はいじらずこれから

伸ばしてみまーすルンルン


今日もナイススマイルいただきましたM's Dog(エムズドッグ)のブログ


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557