今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

何だかジメジメな一日でしたね…涙


今日からティナちゃんがお泊りに来てくれてますほてる

お迎えが最初は15時の予定だったのですがご都合で

朝一にお迎えに行く事になってしまったので今日は一緒に

ティナちゃんも出張で回りましたよー♥akn♥


アタシにも何か出来る事あるかしら!?
M's Dog(エムズドッグ)のブログ



お伺いしたワンコは…


はなちゃんキラキラ


今日はお家に伺うとお母さんのヘアースタイルがイメチェン

ヘアーになってて可愛くて思わずはしゃいじゃった私…(笑)


そんな私の声が聞こえるとはなちゃんハウスで固まってしまった

様でお母さんに捕まえられちゃいましたsei


ガラス越しに運転席にいるティナちゃんを見せてあげると

はなちゃんはちょっと驚いていた様子www


ティナちゃんは興味津々で必死に後ろの作業スペースを

覗こうとしてました目。


前回全身に出来ていた湿疹がまだ良くなっていなくて

沢山湿疹痕が残ってたけど、はなちゃん自身は特に

痒がったりしていない様子…。


お母さんにあとで話を聞いたら最近お兄ちゃんやお姉ちゃんの

おチビちゃん達が遊びに来る事が多くなって多少ストレス感じて

出来ちゃってるだけなのかもぴかっ!


先日フィラリアのお薬貰いに行った時にもお医者さんには特に

何も言われなかったみたいだから様子見で大丈夫かなぁ?


アタチ最近色々悩みが多いのよ…sei
M's Dog(エムズドッグ)のブログ





続いて…


ひまわりちゃんキラキラ


今日は朝ひーちゃんご飯をもどしてしまったみたいで一瞬

お母さんもビックリした様ですが吐いてしまった分をすぐに

また催促して来たりと元気な様子だったので予約は変更

せずに頑張ってキレイになりましたよぉ♥akn♥


今日はひーちゃんのお姉ちゃんがお家に居て作業途中の

ひーちゃんの様子をお母さんとお婆ちゃんと一緒にお家の

中から覗いてくれた様ですsei


ひーちゃんは大きな音が怖いのでいつもブロアーを使う

時には怖くない様にお顔をタオルで隠してあげるのですが

お姉ちゃんが見に来てくれる時はブロアーの時じゃないと

良いなぁ…って思ってなるべく手早く作業していたら気付くと

お家の中からみんなで見学してくれてましたぁあは


助手席に居たティナちゃんが吠えたので気付きましたwww


ひーちゃんは前回結構ファーミネーターで抜け毛が出た

のですが、前回抜けた分今回は毛が増えてた気がしました!(みどり)


今日はそこまで抜け毛は出なかったので次回辺り沢山

抜けるんじゃないかなぁビックリ


ひーちゃん今日は背中にポチッ!と一か所湿疹が出来て

いたのですが蒸れて出来た感じの湿疹だったので様子を

見てあげてくださいねぇハート


何か今日は沢山の視線を感じた気がするんだけどハート
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ひーちゃんをお返しした時に作業を覗いた時に助手席に

居たティナちゃんに沢山吠えられちゃった…ってお姉ちゃんが

ショックを受けていたのでティナちゃんを連れて再び玄関へ

戻りティナちゃんとご対面っ音符


実は怖がりさんで吠えてただけで本当は甘えん坊で人間

大好きなティナちゃんなのでお姉ちゃんにも尻尾フリフリ

甘えて先程の失礼を謝罪してましたwww

とても可愛らしいお姉ちゃんも少しは安心してくれたかな?


ひーちゃんも最初はティナちゃんの匂いを嗅いだりして

『おっ!仲良くなれるかな?』なんて思ったけど、やっぱり

自分のテリトリーに知らない子が突然来たら嫌だよねぇ…(笑)


一生懸命虚勢を張って吠えてくれてたけど…腰が引けてたw

ひーちゃん突然ごめんねーはーと



ひーちゃんのお家からの帰り道で『お姉ちゃんにワンワン

言った分だけひーちゃんにワンワン言われちゃったねwww』

ってティナちゃんに話し掛けたら…こんな顔してた(笑)


ごめーんちゃいっ笑う
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございまいした!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557