○o。.沼津漁港ドライブ&ご飯○o。. | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午前中で仕事を終わらせて午後から友達と2人で

9ワン連れてドライブがてら沼津までご飯食べに行って来たーへへ~!


一緒に行ったのは…

おなじみゴールデンのエリー、ティアラ、チェリー、ミルクsei

シェルティーのティコ、ダックスのウルルsei

そしてウチのまぁ、武蔵、ミラクルsei


そして久美ちゃんと私のいつもの人間よりワンコの数が多い

パターンでしたwww


チビ達を連れて行って高速のサービスエリアにあるドッグランで

沢山遊ばせてあげてからウチらは漁港で美味しいモノを食べて

帰りにまたドッグランで遊ばせてあげて帰って来るはずだった

んだけど…あいにくの雨!雨!雨!えーん


行きは沼津漁港を少し通過して新東名の駿河湾沼津SAにある

ドッグランで遊ばせてあげようと思ったんだけど…

雨でドッグランがグチョグチョになってたから渋々みんなのトイレ

だけさせてあげてウチらだけご飯軽く食べちゃったsei


上島珈琲って…知ってる?(聞いた事ある様な無い様な…w)
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

軽くかき揚げそば食べようと持ったら…
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

かき揚げこんなデカイでやんのっ!www
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


久美ちゃんどうやらこのかき揚げに胸焼けしちゃったらしい(笑)

けど…気のせいだと思わせて漁港へGOだっしゅ


ドーーーーーン!!!
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

しらすの刺身
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


刺身盛り合わせ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

磯焼き
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

海鮮寿司(ネギトロ、ウニ、いくら、カニ)
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

カサゴの唐揚げ(かなりグロかったwww)
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

金目鯛の煮つけ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

あと海鮮サラダ食べたけど写真撮り忘れーにやっ



たらふく食べ過ぎて気持ちい悪くなりそうだった…(笑)

帰りはチビ達を走り回らせてあげたかったからこっちは雨だけど

東京方面はまだ大丈夫じゃない?って急いで帰路へ!


いつも一緒に出掛ける時は足柄SAとか浜名湖SAとか海老名SA

でチビ達を出してあげてるから『海老名SAで出してあげよーはーと

って話して急いで向かったさ…


案の定東京方面に近付くと雨も止んでて2人で『良かったねぇ音符

なんて話しながら海老名SAに到着っakn


…と思ったらドッグランが無いっがーん

どうやら2人して上りのSAと下りのSAを勘違いしてた模様…がーん


おしっこ出しさせてあげれる場所はあったからみんな交代で

おしっこ出ししてあげて…結局みんなで走り回る事今回は

出来なかったぁぁぁぁぁ♥akn♥


しかもワンコの写真はティア子のみ!www
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

みんな…ママ達だけ楽しんでごめんねーseiseisei

今度は天気の良い時にまたみんなでどこか行こうね(笑)