今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は何だかジメジメ感満載の一日でしたジメジメ


今日お伺いしたワンコは…


ミルクちゃんキラキラ

マリンちゃんキラキラ


今日は平日なのでお姉ちゃんと会う事は出来なかった

のですが元気そうなお母さんと会えたので良かったはぁと


ピンポンを鳴らすとマリンちゃんが先にお母さんに抱かれて

連れて来られちゃいましたwww


手渡されたマリンちゃんの心臓はいつものごとくバクバク

状態になってましたよーakn


『マリンちゃんお利口さんだからすぐ終わるじゃぁーん音符

って何度も話しかけて作業してたけどマリンちゃんの目は

相変わらず遠くを見つめていました笑


マリンちゃんは今日もシャンプーと部分カットとおヒゲカットで

サッパリ美人さんになりましたぁあげ


今日は沢山毛が抜けたねーハート

M's Dog(エムズドッグ)のブログ


マリンちゃんをお返ししてミルクちゃんを連れて来て貰うと

珍しく今日はミルクちゃんも心臓バクバクしてたwww


けど今まで寝てたみたいでお顔は寝ぼけ眼のお顔してて

ポワァ~ンくるくるとしてた感じでしたわら


今日もミルクちゃんは全身3mmのサマーカットでサッパリ

しましたよぉあげ


今日はなぜかミルクちゃんの体に湿疹痕が沢山あって

特に尻尾の付け根の少し上の背中の部分は少し大きめな

湿疹というかただれた様な痕が残ってました…♥akn♥


全体的に治りかけの感じだし、ミルクちゃん自身気にして

いる様な感じではなかったので様子を見てあげて下さいねはーと


何だか一気に目が覚めました…目力
M's Dog(エムズドッグ)のブログ





続いて…


小太郎ちゃんキラキラ


コタちゃんは少し間があいてお久しぶりでしたsei

マンションの下に着きお姉さんに連絡を入れると遠くから

コタちゃんが小鹿の様にピョンピョン飛び跳ねながら楽しそう

にこちらに向かって来てくれたので『コター!ハート☆』と大声で名前を

呼んだにも関わらず…私の前を華麗にスルーして行きました爆笑


…と言うより一生懸命気付かないフリをしている様ですが

そうはいきませんwww


お姉さんにリードを引かれ私の前まで来てくれると腰が引けて

しまってて思わず笑っちゃった笑


最初の頃は緊張すると力が入って突っ張ってスーパーマン

みたくなっちゃってたけど回数を重ねていく内に段々と突っ張る

回数も減ってきて、今日なんかほとんどスーパーマンにならずに

頑張ってくれたので作業も素早く終わらしてあげる事が出来ました爆fcw


作業中も話しかけるとお顔をペロペロしてくれたり尻尾ブリブリ

してくれるので…預かる瞬間さえ越えちゃえば平気なんだねw


今日もコタちゃんは全身2mmのスムースさん仕上げですニコ

ハミガキも今日も頑張ってくれて歯石がパキッ!と取れてくれた

のでグラグラしていた乳歯があと少しで抜けそうになりましたぁいえい


写真撮ってないで早くママに電話入れてYO!!
M's Dog(エムズドッグ)のブログ



お姉さんがコタちゃんお迎えに来てくれてお互い少し時間が

あったのでコタちゃんをお家に帰してあげてから久々に2人で

アソコに行っちゃいました…てへ


何だかんだお互いタイミングが合わずにプライベートで会う事が

最近は出来なかったんだけど、ほんの少しの時間で色々お喋り

して…と言ってもそんなにしょっちゅう連絡を取り合う訳でも会う

訳でもないんだけど、久々に会ってもいつもと変わらぬペースで

お互い自由に寛げる関係が私にはとても心地良いんだぁ…akn

近々女子会しようねぇぴかっ!


女子2人で…ラーメン二郎新橋店www

M's Dog(エムズドッグ)のブログ




続いて…


シロちゃんキラキラ


シロちゃんもお久しぶりぶりでーすsei


お家の前に車が到着すると威勢の良い声で元気にお出迎え

してくれましたぁ音符


予約を頂いた時にお母さんが『ちょっと太っちゃったかも…』

って言っていたのですが毛もフサフサに伸びていたので一瞬

『あ…本当だwww』って言っちゃった(笑)


お母さん曰く『犬見知り&人見知り』のシロちゃんらしいのですが

慣れてくれればとっても甘えん坊の可愛いシロちゃんですsei


今日も作業中は尻尾ブリブリ&お顔ペロペロで何度も『あのー

作業がそれじゃぁ全く進まないんですが…笑』って言いながらの

楽しい作業でしたsao☆


シロちゃんもいつも通り全身2mmでサッパリしましたよぉあげ

バリカン入れてて、今までが少し痩せていただけで今位の体系が

ちょうど良いんじゃないかなーって思った!(みどり)


ハミガキも頑張ってくれたけど久しぶりだったからか歯茎から

沢山血が出ちゃいましたぁ♥akn♥


身軽になってサッパリしたワン足跡
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557