今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も風があって過ごし易い一日でしたsei


今日お伺いしたワンコは…


プクちゃんキラキラ


ピンポンを押すと元気にお出迎えしてくれましたぁラブ

一番最初に会った頃は心臓バクバクで固まってしまっていた

プクちゃんでしたが、回数を重ねる毎に仲良くなれていくのが

感じられてとても嬉しいですsei


毛量の多いプクちゃんは一か月だけで沢山もつれや毛玉が

出来てしまうタイプの子で、前回は内股などの毛玉の所の

皮膚が蒸れて赤くただれてしまっていたのですが今日は

赤みも全くなくなっていてキレイな皮膚に戻っていてくれましたいえい


今日は手足やお耳にもつれや毛玉がほとんど出来てなくて

前回お母さんにもブラッシングをお願いしていたのできっと

お母さんが頑張ってくれたんだと思い、作業中もプクちゃんに

『お母さんブラッシング頑張ってくれたんだねぇ~音符』なんて

話し掛けると尻尾フリフリ&お顔ペロペロ攻撃で大変でしたLOVE♪


なので今日はいつもより作業時間も多少短く済ませてあげる

事が出来ましたよぉあげ


けど…

お返しする時にお母さんに聞いたら『ほとんどブラッシング

してないの…』だって(笑)


ただ前回赤くなってた内股はプクちゃんが舐めようとすると

ちゃんと怒ってくれたみたいで良くなってたのでヨシとしようwww


はーやーくー遊んでよぉakn
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


プクちゃんお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557