○o。.マルコと蘭丸&素敵なバースデープレゼント○o。. | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ…今日も暑かったぁぁぁぁんー


今日は洗濯機を3回も回して全て即乾ビックリ


あ…

数日前にねえさんのお父さんから『マルコ酷い事になってるからやってカット

と言われていたので今日はマルコと蘭丸をキレイにしてあげようと…

(ゴンタは先週やってあげたのでっはあと


ねぇさんにマルコを連れて来てもらってビックリ!爆爆爆

どうやらねぇさんのお母さんが見るに見かねてやっちまった模様…

切れるとこだけは一生懸命切ってくれたらしく…


見事な河童ヘアー笑
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

頭の段々は隠せませんでしたwww
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

耳を残してあげようと思ったけど…

結局はツルツルですあはv

M's Dog(エムズドッグ)のブログ



続いて…

隠れ狂犬の蘭丸ですガウ


こちらも酷い事に…*

M's Dog(エムズドッグ)のブログ


作業途中で発電機のガス欠になり中途半端な丸刈り姿の

蘭丸を助手席に乗せたままスタンドへっダッシュ

(私もドすっぴん&スエット姿www)


…サッパリさせましたさっぱり

M's Dog(エムズドッグ)のブログ




昨日友達の夏代(かよ)のお店に久々顔を出したんだけど…

行こう!と思うと定休日だったりでなかなか行けずにいたんだよね涙


そしたら夏代から素敵な誕生日プレゼント貰っちゃったハート

オリジナル注文だったからちょっと遅くなっちゃったけどって…



M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ミニトート可愛いぃぃぃww

しかもプードル&M's Dog入りぃぃぃww

勿体なくて使えないよーーーーーーっハート


って大喜びしてたら…

『余りにもあなたの今使ってるのが小汚いから…』だってさwww


…確かにねaya
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

めっちゃ嬉しい!

ありがとう…大事に使うねぇLOVE