今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も結構汗だくになりましたwww


今日お伺いしたワンコは…


咲蔵ちゃんキラキラ


咲ちゃん今日はいつもより早い時間にシャンプーだったから

まだ私がお家に伺った頃にはいつものテンションになってな

かったみたい(笑)

けどちゃんと玄関までトコトコお出迎えには来てくれましたsei


お母さんが『最近抜け毛が凄くて…』と言ってるそばから

黒いTシャツを着ていた私は既に咲ちゃんの毛だらけに

なってましたよーwww


これの2~3倍は抜け毛が出ましたぁひぇ~

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

咲ちゃん意外とアンダーコートの様な柔らかい毛が多くて

まだまだもう少しの間抜け毛が出そうですにんまり


お家ではダイソンのペット専用のミニ掃除機でブラッシング

してもらっている様なのですが普通のダイソンの掃除機とは

音が違うみたいで咲ちゃんちょっと怖がっちゃうみたい・・・♥akn♥


シャンプーの後はお母さんがお出掛けの予定があるみたい

だったのっですが・・・また玄関でハチ公しちゃってたのかな?


サッパリして気持ち良かったデスてへ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ




続いて…


みんと君キラキラ


みんと君のお家にお迎えに行くと玄関先に可愛い花瓶に

活けられたカーネーションが飾られていましたはーと

お兄ちゃんが母の日にプレゼントしてくれたみたいですかお


相変わらず優しいお兄ちゃんは今日は実家に帰って来て

いた様なのですが・・・顔を合わせる事は出来ませんでしたw

(お兄ちゃんヤンチャ系のイケメンですwキリッ


みんと君何だか最近また少し体調を崩してしまっていた様で

ある日お散歩から帰って来たらオエッ!って何度もするん

だけど何も吐けずに白い泡を吐いてしまう事が続いたっらしく

一応病院で診て貰ったんだけど、特に原因が見つからなく

様子見のようなのですが吐きたそうで吐けないみんと君の

姿を見ていると辛そうでお母さんが心配になってしまいます汗2


一応他の病院でも診てもらった所、やはり特に問題はない

との事で・・・それどころか別な異変が見つかってしまった

様で、どうやら首の骨がずれているらしいんですぎゃー

2番目に行ったお医者さんでレントゲンを撮って分かった

そうで、お医者さん曰く『普通に歩いている事自体が信じられない』

って言われちゃったみたいでお母さんもビックリしちゃって・・・。


けどいつも通ってるお医者さんにその事を伝えると再度

レントゲンを撮ってくれたらしいのですが、そのお医者さんは

『確かに曲がってはいるけど、僕は余り気にならないかな…』

と言われた様でお母さんもどうしていいか分からなくなって

しまっていましたが、今現在特に何か症状が出ている訳でも

ないのでそちらの方も様子見になりました。


今日の作業中のみんと君の様子は特に今までと変わりも無く

オエッ!ともなっていなかったし、顔つきも元気な感じなので

このまま何もなく良くなってくれれば良いなぁはーと


次会った時は元気いっぱいになってるねぐぅ~。
M's Dog(エムズドッグ)のブログ





続いて…


はなちゃんキラキラ


今日ははなちゃんのお家に着くとお母さんとはなちゃんが庭先で

私の到着を待っていてくれましたsao☆


私がはなちゃんの方へ歩いていくと、ほふく前進で尻尾をフリフリ

近寄って来てくれはするのですが…何だか少し腰が引けてますw


けど前みたく車に乗るまでイヤイヤする事が少なくなった様な

気がします音符


今日も誘導してあげたら普通に歩いて車まで来ると自ら車へ

飛び乗ってくれちゃいましたいえい


暑くなってきたら毎年全身カットをしているはなちゃんですが

今日はまだカットはせずにシャンプーとハミガキを頑張りましたぁあげ


いっぱいお散歩に連れて行って貰ってるはなちゃん…

今日は体中に小枝や葉っぱが絡まっていましたwww

聞いたら今日のお散歩では藪の中に突っ込んで行ったらしいですaya


手足も真っ黒だったので二度洗いしてピカピカになりましたぁシャボン黄色


たまにはお澄まし顔にしてみるわCOOL
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


はなちゃんのお母さんからさやえんどうとラディッシュを頂きましたインゲンラディッシュ

昔お婆ちゃんと沢山のさやえんどうの筋をお喋りしながら剥いて

いたのを思い出しましたかぁっ

ありがとうございました…美味しくいただきまーす食事

M's Dog(エムズドッグ)のブログ


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557