今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝から暑い一日でした晴れ


今日お伺いしたワンコは…


ななちゃんキラキラ


ピンポンを鳴らすとお母さんの腕にしがみつく様に

抱かれて下まで来てくれたななちゃんはあと


ななちゃんはいつも二か月おきのご予約なのですが

前々回はシャンプーだけにしておいた為に前回は

全身ガチガチの大毛玉になってしまっていたので

思い切って全身2mmでツルッ!と仕上げたのですが

二か月経つと良い感じに毛も伸びてくれてました笑


お母さんがさっぱりがお好みなのと、ここ最近朝晩は

まだ冷えるけど昼間は暑くてななちゃんもハーハー

言っているとの事で…結局またまたツルッ!と短く

しちゃいましたwww


最初の内はいつもテンションMAXで小刻みにダンスを

しながら動き回って喜んでくれるななちゃんなのですが

特に今日は車の外でお母さんが同じマンションの方と

お喋りをしていたので、そっちも気になるし嬉しいしで

何だかおかしなテンションになってましたsei


尻尾とお耳は残そうと思ったのですが尻尾が毛玉で

凄い事になっていて、ななちゃんも自分でガジガジ

してしまっていた様で皮膚がただれてしまっていたので

尻尾もツルッ!といっちゃいましたwww


アタシ…風邪引いちゃじゃなーい♥akn♥
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ななちゃんお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557