今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はとても過ごし易い一日でしたたいよう。


今日お伺いしたワンコは…


メリーちゃんキラキラ

リリーちゃんキラキラ


今日はピンポン押す前にお母さんが玄関先に出て

くれていて…毎度の事ながらリリーちゃんはお家の

奥に逃げてしまっていましたがなぜかメリーちゃん

まで今日は一目散でお家の奥に走って逃げてしまう

有様…ちーん


お母さんがメリーちゃんを玄関まで連れて来てくれた

んだけど、何やら逃げ腰状態のメリーちゃんちーん


車に乗るといつも通りのメリーちゃんに戻ったんだけど

一体アレは何だったんだろう…と思っていたら何と!

今日のメリーちゃんは抜け毛がもつれて全身毛玉

状態になってましたwww


もつれ取りと爪切りの苦手なメリーちゃんは今日は

終始ご立腹でずっと文句を言っていましたよー笑


思わずメリーちゃんに『ブラシが嫌で逃げたんでしょ?』

って聞いちゃったあはv


文句なんて一切言ってませんけど…ナニカ!?
M's Dog(エムズドッグ)のブログ



メリーちゃんをお返しするとお母さんがリリーちゃんを

捕獲していてくれましたw


前回お母さんとお兄さんと3人で『次リリーちゃんを

ライオンカットしてみようかぁ?』なんて話してたんだけど

お母さんはふんわりのリリーちゃんがお好みなのでカット

はせずにいつも通りシャンプーとお尻カットに加えて前足

の飾り毛だけカットしてみましたぁsei


メリーちゃんとリリーちゃんは毛質がちょっと違うので

余りもつれが出来ずらいのと、お母さんが出来る範囲で

毎日ブラッシングしてくれているのでメリーちゃんほどは

もつれも抜け毛も出ませんでしたぁあげ


危うく変なカットにされちゃうとこでしたわ…汗
M's Dog(エムズドッグ)のブログ





続いて…


はなちゃんキラキラ


今日はわたくし…はなちゃんの予約の時間を勘違い

していて呑気にコンビニで時間を潰してて何気なく

予約ノートを見たら『時間間違えてるやーん!

って思った瞬間に携帯がなったので慌てて画面を

見たら…やはりはなちゃんの母さんでしたあちゃー


お母さんは笑って『大丈夫よー!』と言ってくれたのですが

本当にごめんなさい汗2


はなちゃんのお家に着くと二番目のお姉ちゃんがチビちゃん達

連れて遊びに来てましたぁはあと


お産の前に里帰りしていたお姉ちゃんと上のチビちゃんと

会うのも8か月ぶりだったのですが…生まれたチビちゃんが

ビックリする位成長してましたぁsao☆


上のおチビちゃんも人懐こく可愛いし、8か月のチビちゃんも

目が合うとクシャ!とめっちゃ可愛い笑顔してくれて本当に

可愛いなぁハート


お家の中ではまだ4本足の下のおチビちゃんがはなちゃんを

追いかけ回してはなちゃんは逃げ回ってましたwww


作業中ははなちゃんの一番目のお姉ちゃんと二番目の

お姉ちゃんの上のおチビちゃんが(ややこしいwww)車の

中を覗いてはなちゃんを応援してくれましたぁいえい


アタチはお家の中で一体何番目になるのかしら…
M's Dog(エムズドッグ)のブログ





続いて…


ケンちゃんキラキラ


ケンちゃんのお家に行ったら今日は久々外猫ちゃんが

ダンボールにちょこんと入って寝てました猫ちゃん6

写真を撮ろうと近付いたら…逃げられたけどwww


今日もケンちゃんはお家から飛び出て来るなり思い切り

タックルして大喜びしてくれましたよん音符

思い切り倒されてしまった私に『抱っこしてー!』と乗って

来るケンちゃんですが…自分の体重を分かって下さいw


何かケンちゃん…

体の白い部分全てが真っ黒になってますが…aya


何でもお散歩で外に出た瞬間にゴローン!と仰向けに

寝転がり、そのまま地面に体を何度も何度も擦り付けて

しまうらしく…首や背中まで真っ黒けっけ(笑)

コーギーさんなので勿論手足やお腹も真っ黒けっけw


しっかり二度洗いしてピッカピカの真っ白さんに大変身ぴかっ!


今日は首周りをいつもよりもサッパリ短くしましたよーハサミ


ボク…何かいつもこの角度の写真じゃないですかはてな
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557















キラキラ