今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

暑ーーーーーーーーーーーーいっase*

暑ーーーーーーーーーーーーいっase*

今日は朝から何度この言葉を口にした事か…パンダ汗かく


今日お伺いしたワンコは…


ローズちゃんキラキラ


今日は車を停めて道具を準備し終えた時にちょうど

お母さんがローズちゃんを連れて車まで出て来て

くれちゃいましたプードル


お母さんとお互い第一声に『暑いよねぇ~』って…(笑)

お母さんとお喋りしているとお家の前をローラー車?

みたいなゴッツイ車が大きな音を立てて通り過ぎて

行った瞬間にローズちゃん震えが止まらなくなって

しまいましたブルブル


お母さんが冗談で『お姉さんが怖いの?…そんな

風にしたら酷いカットいされちゃうわよ!』ってwww


ローズちゃんのお母さんも最初は冗談とか言う様な

感じのお母さんじゃないと思ってたのですが(私の

勝手な思い込みw)何回も接してる内に色んなお喋り

が出来る様になってとても楽しいです音符


ガクブルだったローズちゃんも車に乗ってしまえば

震えも止まりお顔をペロペロしてくれましたテヘっ


いつもは体は短めで手足はふんわりのカットを

していたのですが、今日も手足に毛玉が沢山出来て

しまっていたのと、これから暑くなるし…って事で

今日はいつもより手足も細くしましたぁハサミ


それまで普通に立ってくれていたのに写真を撮ろうと

するとなぜか腰が引けちゃうローズちゃんあは


だって…魂抜かれちゃうんでしょ?
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ローズちゃんのお家の玄関先には色とりどりの綺麗な

バラが咲いていましたバラ


お母さんがバラが大好きの様でお庭の方にも沢山綺麗な

バラたちが咲いているんですってちょこ


なのでローズちゃんという名前になったんですsao☆

今度機会があったらお庭も見せて貰おうっとおんぷ。



■□■□■□■□■□ お ま け ■□■□■□■□■□


本当にどうでも良い話なんですが…

私の大事な夏のお供ですwww

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ローズちゃんお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557