○o。.餃子会&お墓参り&顔合わせ○o。.  | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜は新宿二丁目の友達のお店で『餃子会』して来ましたぁakn


仲間内で定期的に『お好み焼き会』とか『たこ焼き会』とか

『鍋会』とか色々やるんだけど…


私はもっぱら『食べるの専門』ですwww


大体いつも日曜日の夜にやる事が多いんだけど…

買い物組は18時集合がお決まりなんだけど…


私は仕事終わってから参加だし…

たとえ仕事が早く終わっても食べれる頃にしか行かないのっぷぷ


昨日も『何時頃になるー?』ってメールが来てこんな

写真が添付されてたふ


買い物は済ませましたよ…って意味らしいwww
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


ついうっかり食べれるちょい前に到着しちゃった私…


私の席の前にっase*
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

見えないフリしてやって写真撮って誤魔化したwww

M's Dog(エムズドッグ)のブログ


男友達みんな料理男子(乙女)だから下手に私が手出しするより

おとなしく出来上がるのを待ってた方が利口なのっカプリ


さてさて…ここで私の出番ですキリッ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

明らかに形おかしくないですかーえーん
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


オクラはみ出してますけど…がーん
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

一ラウンド終えて二ランドもペロリと完食っぎょうざ


作ってる子達は『何か作ってる間にお腹いっぱいになっちゃうよねぇ…』

とか言ってたけど、私はまだまだ腹ペコ状態だったから1人で

『腹減ったー!次作れ―!』って騒いでたら怒られたwww


挙句の果てには・・・ちくわかよっ!!!www

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

けどみんなでワイワイ楽しく美味しくお酒と餃子を頂きましたはーと






そして今日は…

昨日は母の日だったという事でお婆ちゃんのお墓にチビ達

連れて行って来ましたぁお墓


今日は過ごし易い気候だったので、まぁも楽しそうにヨボヨボ

一生懸命歩いてて見てて本当に楽しそうだったぁsao☆


何を必死に2人してやってんだか…
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

葉っぱ食べてるし…
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

武蔵は相変わらず自由人www
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

3人でお婆ちゃんに手を合わせて、最近の色んな事を話して

(傍から見たら独り言www)帰って来ましたsei


2人とも気付けば体中はっぱだらけになってたーどうぶつの森
M's Dog(エムズドッグ)のブログ






その後に…

2人を連れてとある場所へGOだっしゅ


まぁに妹が…出来ますaya

武蔵にお姉ちゃんが…出来ますaya

詳しい事はまた後日ご報告させてもらいますねぇにんまり


とりあえず顔合わせさせて来ましたよぉsei


あたち『ミラクル(10歳 ♀)』って言いましゅaya
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


有意義な一日を過ごせましたーぁキラキラ