今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は一日とても良いお天気でしたねぇたいよう


今日は母の日という事もあってお花屋さんでは軒先に

可愛らしいお花が沢山並んでましたカーネーション



今日お伺いしたワンコは…


小雪ちゃんキラキラ

コタロウちゃんキラキラ


今日はお母さんがお出かけの予定が入ったのでいつもより

少し早い時間にお伺いしたら2人ともまだボケボケしている

様子で逃げ回る事もなくあっさり捕獲されちゃいました(笑)


メリーちゃんのお母さんがメリーちゃんを抱いて近所を散歩

していた所に遭遇し2人ともメリーちゃんのお母さんに交互に

抱かれて応援してもらいましたよんっファイト


まずはいつもの様に小雪ちゃんから作業スタート!

暖かくなってきたのでいつもより抜け毛が沢山出ましたぁぴかっ!

苦手なハミガキもしっかりやって沢山汚れも取れましたよ歯


大きな声出して近付かないでください…あせり
M's Dog(エムズドッグ)のブログ



コタちゃんは小雪ちゃんの作業中も今日はずっと小雪ちゃんの

事が心配みたいで首を思い切り伸ばしてテーブルの上の様子を

見ようと必死になってる姿がめちゃ可愛かったですsei


コタちゃんの作業中は今度は床に居る小雪ちゃんの事が気に

なって仕方ない様子でしたが…小雪ちゃんは爆睡してましたwww


お姉ちゃん…今ボクが助けてあげましゅだっしゅ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

何枚も撮ったら2人とも可愛く写ってるのも撮れたんだけど…

私的にはコタちゃんのこの顔がめちゃツボでこれをUPぷぷ


コ『何枚も撮ってんじゃねーよっ!』(笑)
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


作業が終わると今日はコタちゃんがメリーちゃんのお母さんに

拉致られて(前回は小雪ちゃんでしたw)一度メリーちゃんの

お家に寄ってからメリーちゃんのお母さんがコタちゃんをお家

まで連れて来てくれましたsei♡



続いては…


メリーちゃんキラキラ


コタちゃんと一緒にお母さんに抱かれてコタちゃん達のお家

まで来てくれたメリーちゃんをそのままお預かりして車へGOダッシュ


メリーちゃんはおっとりさんなんだけど明るい性格の子なので

車に乗ってもテンション高めでいつでもニコニコにこにこ


膝の方も随分良くなったみたいで今日は私が道具の準備を

しているとテーブルの上で嬉しそうにクルクル飛跳ねながら

回転してたのでちょっと心配になっちゃった(笑)


メリーちゃんはお家でハミガキをしてもらっているみたいで

自ら夜になると『ハミガキして!』とお姉さんにおねだりして

お姉さんにやってもらってますはみがき


メリーちゃんも今日はいつもより抜け毛が多かったかなぁ!?


サッパリして気持ち良かったぁsei
M's Dog(エムズドッグ)のブログ





続いて…


チャオちゃんキラキラ


今日はピンポンを鳴らすと随分元気にお家の中からワンワン!

とお返事してくれたチャオちゃんでしたsao☆


何度もチャオちゃんのトリミングをやらせて貰っているのですが

なんとなく前回位からめちゃ懐いてくれてるーはーとと自意識過剰

になってる私ですwww


それまではずっとおっとりさんのチャオちゃんだとばかり思って

いたのですが前回お返しした時にはお家の中を駆け回ってから

また玄関まで何度も来て甘えてくれたりしたし…sao☆


今日は作業中もずっと私の事を見つめてくれてて…目が合うと

思い切り尻尾をフリフリしてくれましたぽ

作業中話しかけるとテンションあげになっちゃうとこも可愛いぃ♥akn♥


今日も全身2mmですっきりサッパリカットですハサミ


歯が弱いチャオちゃん、今日は歯茎がちょっと炎症を起こして

しまっていて触ると痛そうでした♥akn♥


女の子みたいだけど…ボク男の子だからねっ男
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557