今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

さすがに今日はもう普通に車の量が多かったですくるま。


今日お伺いしたワンコは…

九鈴ちゃんキラキラ

愛心ちゃんキラキラ

愛桜ちゃんキラキラ

愛矢ちゃんキラキラ

愛音ちゃんキラキラ


おなじみのチワワさん達ですわんわんわんわんわんわんわんわん

今日もハミガキ頑張りましたよぉ歯


愛音ちゃんはいつも何もしないで私に弄ばれて喜んでますw

今日も愛音ちゃんと遊んでいると九鈴ちゃんが私の方へ

歩いて来たので、すかさず愛音ちゃんが『お兄ぃタン遊ぼWハート3

と駆け寄ったら九鈴ちゃんは愛音ちゃんのチャカチャカ加減が

ウザイらしく…お子ちゃま相手に必死にガゥ!してましたププ


それでも全くお構いなしの愛音ちゃん…きゃー

屈託のないお子ちゃまぶりに癒されてきましたぁsei


今日はいつもと場所を変えてお母さんのベッドで写真撮影♥akn♥

背景にぬいぐるみが沢山で何かみんないつもより可愛いLOVE♪


オレはガキには興味ねぇぇぇぇダッシュ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

アタシもおチビは…苦手カモダッシュ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ボクは見えないフリをしますぅダッシュ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

アタシは教育係だからスパルタよっダッシュ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ありゃ…本当はみんなアタチの事好きなくせにぃフフフ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557