今日のワンコ(ジュンちゃん正月太りw) | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

何だか今日はアメブロの調子がおかしく何度も

文章が消えたり、文字の色が変えられなかったり

です…涙

絵文字も毎回文章の先頭に入ってしまって毎回

コピーして貼り付けましたw

文字の色は明日にでもちゃんと変えますね!


今朝もめちゃくちゃ冷え込みましたねぇ…えーん


長いお正月休みも今日で終わり明日からお仕事

の方も多いのではないでしょうかビックリ


今日お伺いしたワンコは…

ジュンちゃんキラキラ


今日はいつもの駐車場で待っているとなかなか

ジュンちゃんが姿を現してくれません…笑


雨の嫌いなジュンちゃんは雨の日になると意地でも

外に出たくない様で必死に抵抗してお家から出るのを

拒み予約が変更になった事は何度かあるのですが

今日は良いお天気なのに…と思っていたら携帯が

鳴りました(笑)

『久しぶりだからジュンが嫌がって抵抗してるんだけど

…もう少し待ってて貰えないかなぁ??』とお母さん

からでしたきゃー


…と思ったらほんの少し待っただけで元気なジュンちゃん

が小走りで登場してくれましたぁ走る


…が、しかし!

ジュンちゃん見るからにひとまわり大きくなってますw

お母さんも笑いながら『正月太りよぉデブ』と言ってましたw


ジュンちゃんもみんなと一緒に食っちゃ寝の楽しいお正月

を過ごしていた様ですきゃー


最近は自ら車に足を掛けて乗ろうとしてくれるのですが

今日は朝から『行きたくないモード』なジュンちゃんだった

ので車に乗るのも少しイヤイヤしちゃいましたが、乗って

しまえばいつものお利口さんなジュンちゃんなので作業も

あっという間に終了ですイエイ


車の外で待っていてくれるお母さんとお喋りしながらの

作業でしたが病院の先生にも『背中が机代わりになるデスク

とからかわれてしまった様で…w

けど確かにそれだけの面積は十分にありそうですsei


写真を撮りながらも『シェパードみたいw』ってお母さんに

言ったらお母さんも笑ってましたニカッ

ジュンちゃん私と一緒に頑張ってダイエットしようじぇファイト


新年早々笑い者にしないでクダサイぐすん

M's Dog(エムズドッグ)のブログ


ジュンちゃんお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557