ポム君の3連休☆ドッグカフェで遊んで下さ~い | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

本日も遊び来てくれてありがとうキラキラ



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村上矢印ポチッと応援してねラブラブ
皆様の応援が更新の励みになっています~




ポム君の3連休の最終日は~

ポム君のカフェデビューのワンラブ星


コスモスが咲いていましたガーベラ


素敵女子のお誘いも気付かない~


クンパトに夢中ラブラブ


クンパト終了後は

テーブルの下から動かない滝汗


う~んガーン


お友達と遊んだりランランしないの?


ママンは糖質ダイエット中なので

ツナサラダだけだよ~


あきらめてごあいさつ回りラブラブ


1才のシュナちゃんラブラブ


ピッタリくっついて可愛い~ラブラブ


5ヶ月のトイプーのパピーちゃんハート

カフェデビュー星


ポム君もこんな感じだったなぁ~照れ


遊んであげれば良いのに~


何だか気になって覗いたり~


お友達のお出迎えしたり~


大きいお友達と見つめあったり~


走り回ることはなく過ごしていましたあしあと


マスターからゴーヤを頂きましたキラキラ


ポム君痩せてマナーベルトが

ユルユルなのでママさんに

白いマナーベルトを2枚お願いしましたウインク


ポム君帰るよ~



自分のペースで楽しく過ごせたようですルンルン



もっと走り回って遊んで欲しいけど~あしあと



ご満悦なお顔ハート



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村上矢印ポチッと押してくれると
嬉しいなぁ~ルンルンポイント入りますウインク