ポム君の3連休☆ガーデンセンターはハロウィン | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

本日も遊びに来てくれてありがとうピンクハート



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村上矢印ポチッと応援してね~
皆様の応援が毎日の更新の励みに
なっていますラブラブ




ホームセンターのガーデニングセンター

を覗きに~星

久し振りに訪れたらフォトコーナーが

ありましたカメラ


モデル料にオヤツをウインク


広い室内スペースがハロウィン一色にハロウィン



お化けがいるよ~おばけ


気付かないよねグラサン


ママンだけじゃなく

あちらこちらで撮影してるお仲間が~カメラ



お好みのお友達がいたらしく

鼻を鳴らす王子様アセアセ


やかましいからお外へ


お外のコーナーではカカシさんがお出迎え星


まだお好みのお友達を気にしてる


ポンパンヌ様ラブラブ


お外もハロウィン一色ハロウィン


これだけ飾り付けるの大変だろうなぁ~



色々見たけどパッとしたものがなくて

寄せ植えにしよっとキラキラ


ハロウィンの鉢が可愛いので

これにしましたウインク


さて帰りましょうか~あしあと


ポンパンヌ様ピンクハート


楽しかったかな~ルンルン



ウキウキしちゃうけど


ハロウィンってまだ先だよねハロウィン



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村上矢印ポチッと押してくれると
嬉しいなぁ~ピンクハート
ランキング参加中星よろしくねウインク