ちょっと前のエル様武者修行☆白犬さん集合 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

本日も遊びに来てくれてありがとうハローキティ



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村上矢印ポチッと応援してね~
ランキング参加中けろけろけろっぴポイント入りますポムポムプリン




ちょっと前の事ですが~

宇都宮のくーずべりーさんへコーヒー


遊びに来ただけではありませんウインク


エル様のドッグダンス大会の課題ですよ星


クーズベリーさんでは無料で

ヨーグルトが頂けますOK


ティータイムコーヒー


ポム君にもねニコ


可愛い~トイプーのパピーちゃんラブ


ママさんは手作り食育仲間ですキラキラ


荷物ガゴがお気に入りのポム君ラブラブ




偶然白犬さんが集まった~ラブラブ


ポムエルと白トイプーさんウインク


記念撮影するよね~カメラ


みんなお利口さんウインク


元気に遊ぼうあしあと


みなさん落ち着いた頃に~


さて張り切っていきましょう音符




手拍子忘れて見いっちゃった爆笑



みなさんスゴーイと拍手拍手



お疲れ様~ラブラブ


いつも笑顔のエル様キラキラ




昨日も小雨の中でも練習したよ~ウインク


それはまた後程マイメロディ


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村上矢印ポチッと押してくれたら
嬉しいなぁ~ポチャッコ