ポム君の幸せ~☆エル様ママとランチ | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

本日も遊びに来てくれてありがとうラブラブ



にほんブログ村上矢印ポチッと押してね星
          登録してなくても押せます~


今朝のお散歩で駅前のタクシー運転手の

おじちゃまに・・・


良い犬だね~

100万円するんだって~

ここにも飼ってる人いるよ~

って話題になったよ~


昨日のスカッとジャパン観たらしい爆笑

もちろん訂正しましたよキラキラ


ポム君近所でセレブ犬とか

言われちゃってるのかしら~!?




お買い物(遊び)に来たよ~あしあと


こちらに来ると必ず1番にするびっくり


誉めてくれるので喜んでする~


ぼくぅ~ちゃんと出来ました~チョキ


いつの間にか飾られていた!?


ノーリードで店内ドッグラン星


遊び放題だねウインク


お菓子食バイキング爆笑


そりゃ楽しいでしょルンルン


ハイハイキラキラ


ポム君幸せだねハート


いつも可愛がって頂いて

ありがとうございますおねがい





エル様ママと素敵ランチしましたナイフとフォーク



隠れ家のようなフレンチレストラン星


エル様ママお勧めだけあって

素晴らしいお味でしたラブ


しかも近いんです~

田園風景の中にポツンとありますクローバー


いつもありがとう~ハート音符キラキラ


母さんの幸せラブラブ



にほんブログ村上矢印ポチッと応援してねウインク