やっぱりお肉よね☆セレブ犬100万円(ノ∀≦。)ノ | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

本日も遊びに来てくれてありがとうラブラブ



にほんブログ村上矢印ポチッと押してねキラキラ
         毎日の更新の励みになりますピンクハート



ポム君の大好きなお出掛けラブラブ


ワンコOKのホームセンターウインク


ポム君の目的はお買い物ではありません~


当たり前だわ爆笑


偶然リブ君に~ラブラブ


10才には見えない可愛さラブ


台風の那須イベントにも

参加してくれましたキラキラ


ママさんが元トリマーさんだった~

綺麗な訳だわウインク



いつものフードコートナイフとフォーク


肉の匂いでご機嫌さんルンルン


ポム君に合わせてステーキにする

親バカぶり~滝汗


指までもっていかれそっハッ


この顔が見たいのよね~爆笑


ご満足して頂けたようで

お家に帰ろうねおねがい






お友達のモコナちゃんハートテレビ出演

楽しみにしてましたルンルン

スカッとジャパンウインク

見た方いらっしゃいますか~

面白かった爆笑



セレブボスママの愛犬役ハート


100万円のセレブ犬の役柄のモコナちゃんラブ


ビションが頂点に爆笑


モコナちゃんピンクハート女優さんだったキラキラ


こたろう君という名前の役あしあと

玉ねぎ食べてグッタリびっくり


みごと復活ウインク

モコナちゃんラブラブメチャ可愛いかった~ラブ




にほんブログ村上矢印ポチッと応援してねキラキラ