素敵便~ビションスマホケース☆花盛り | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

本日も遊びに来てくれてありがとうラブラブ



にほんブログ村上矢印ポチッと押してねキラキラ
           毎日の更新の励みになります~



気温がグ~ンと上がって暑い晴れ


舌ベロンチョてへぺろ


暑くても体調も良くて

すこぶる元気なポム君ルンルン


良く見ると食べてたりするびっくり

こらっハッ



一気に咲きだしましたチューリップ




庭のお花もモリモリ元気ハート音符キラキラ




素敵便届きました~桜




スマホケースですラブラブ



インスタで見て一目惚れラブ



裏生地は数種類から選べましたキラキラ


イメージ通りの仕上がりウインク



可愛いチャームが付いてますラブラブ


本革製です~


ストラップは取り外しが出来ますウインク


軽くて使いやすい~OK


自分へのちょっと早いプレゼント誕生日ケーキプレゼント



作って頂いた方はビションオーナーさんキラキラ



ジュエリーバッグがとても素敵で

講座に参加してみたいなぁ~キラキラ



にほんブログ村上矢印ポチッと応援してね星