那須ハイランドパーク☆ハロウィン一色撮影会 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

本日も遊びに来てくれてありがとうラブラブ

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ポチっと押してねキラキラ
 
 
前回からの続きです~
 
 
渋滞で遅れて到着~
 
 
離れたところから皆を見つけ
 
キャンキャン興奮のぽむ男さんラブラブ
 
エル様が呼応してキャンキャンラブラブ
 
 
普段シラ~っとしてるようでポム君
 
エル様気にしてるのね~ピンクハート
 
 
エル様ポムのカートに乗り移り
 
ポムがエル様カートに入り交換したところで
 
更にモコ総長のカートに乗り移るびっくり
 
 
奥にいるポポ君は関わらないように気配を
 
消していました爆笑
 
エル様のジャイアンぶりは健在ですキラキラ
 
 
 
妖精さん(エル様パパ)は名誉の負傷で    
 
カートに混じり車イスで移動星
 
 
痛みが残る状態で             
 
お付き合いありがとうございましたおねがい
 
 
 
パレードコースを確認しながら移動あしあと
 
6白モフでも目立つようで
 
人目を引いていましたルンルン
 
 
打ち合わせ無事終了しイベント会場にて
 
記念撮影カメラ
 
皆でドッグカフェで休憩コーヒー
 
ここでも打ち合わせ星
 
 
 
エル様ママ調達のアフロで~
 
ママ達も白アフロに変身爆笑
 
当日は撮影出来ないので~
 
前撮りねウインク
 
エル様ママは可愛いロシアの女の子ラブラブ
 
 
帽子みたいに被って捨てきれてないと
 
皆からブーイングブー
 
 
モコ総長ママはまるでミュージカル女優ラブラブ
 
 
アフロのヅラ被っても
 
ポポ君の本物には勝てない驚き!!
 
 
モコ総長のアフロヅラ姿ラブラブ
 
一番似合ってたかも~
 
 
しゅしゅ&えーるママがアフロが
 
しっくり似合ってました爆笑
 
 
ニューヨークにいそうな感じキラキラ
 
 
顔出し看板を当日までお預かりして
 
頂く事に~音符
 
 
しゅしゅ&えーる君パパが足を
 
付けてくれて完成OK
 
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
マリオブラザーズコスプレのお姉さんと~
 
ポム&エルハート
 
 
デカーズのモコ総長&ポポ君ラブラブ
 
 
最後に親子アフロで記念撮影カメラ
 
かなり目立って恥ずかしいグラサン
 
 
写真枚数制限になりました~
 
もっとお見せしたい写真がありますが・・・
 
 
イベント当日も秋晴れでありますように~お願い
 
 
皆様の応援が毎日の更新の励みになりますラブラブ
ポチっと応援してね下矢印