”最終ご案内!タイムスケジュールと &注意事項★ビションパレードIN那須ハイランドパーク2017 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

 
北関東白モフ連合会からのお知らせです星
 
 
 
参加される方は必ず確認して下さい。
 
 
 
エル様ママ超多忙の中
 
必死になって作成してくれました。
 
 
参加する方は本気で読んで下さいねウインク
 
 
 
ただ今ビションパレード、イベントの音源に
 
取り掛かってもらっていますルンルン
 
 
 
当日参加者の方々の人数に対して
 
わずかな人数での運営となります。
 
 
スタッフお手伝いの方を含めても
 
手も目も足りません。
 
 
くれぐれもご協力の程お願いしますキラキラ
 
 
 
メンバー一同皆様にお会いできること
 
心待ちにしていますハート
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ポチっと押してねラブラブ