北関東白モフ連合会☆那須ハイ~打ち合わせ | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

本日も遊びに来てくれてありがとうラブラブ

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ポチっと押してねキラキラ
 
 
三連休の中日~
 
お天気に恵まれ秋晴れ晴れ
 
 
ビションパレード~打ち合わせ星
 
那須ハイランドパークに行って参りましたウインク
 
 
 
早めに出発したのに高速で渋滞ハッ
 
更に降りても渋滞びっくり
 
 
ポム君寝てましたzzz
 
約束の時間に遅刻アセアセ
 
 
 
那須ハイランドパーク担当さんと打ち合わせキラキラ
 
園内の確認作業も終え打ち合わせ終了ウインク
 
 
 
帰りに更なる大渋滞に巻き込まれ
 
予定より遅い帰宅になりバタバタ~
 
 
ポム君遅い晩ごはんナイフとフォーク
 
 
 
 
 
那須ハイランドパーク公式HP 、Twitterに
 
掲載されましたウインク
 
 
毎日新聞(地方版)とWEB全国版へ
 
16日頃掲載されます星
 
 
本日のTwitter~
 
アップして頂きましたウインク
 
 
詳細は次回に~
 
にほんブログ村ランキング参加中ラブラブ皆様の応援が毎日の更新の励みになりますキラキラポチっと応援してね下矢印