ドッグカフェでランラン☆エル様ママ~犬服着てみた | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

本日も遊びに来てくれてありがとうおねがい

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ポチっと押してねイエローハーツ
 
 
長時間お留守番続きのポム君~
 
 
少し不安定になってるかな?
 
 
ちょうど良いタイミングでお友達から
 
お誘いが~ルンルン
 
 
 
ポム君の大の仲良しヨーキーのリク君ラブラブ
 
お迎えに来てくれました車
 
 
地元ワンラブさんコーヒー
 
テーブル席ノーリードOKウインク
 
 
ボール遊び大好きなリク君ラブラブ
 
ボール遊びいっぱいしたよ~サッカー
 
 
寒かったのでエル様ママデザイン犬服着用星
 
まずはクンクンパトロールキラキラ
 
 
午前中は寝てなかったのか大あくび爆笑
 
貸し切りでしたルンルン
 
 
マスターにボールのおねだりリク君ラブラブ
 
ポムもマスターが大好きピンクハート
 
 
一緒にボール遊びをしてもリク君には
 
かなわない~音符
 
コスモス綺麗に咲いてましたガーベラ
 
 
リク君ママに甘えるポム君びっくり
 
確かにピチピチ美人ですが~
 
すり寄り過ぎかと思いますラブラブ
 
 
ふたりで楽しく遊んでましたルンルン
 
いつまでも元気で一緒に遊んで欲しいなぁハート
 
 
 
荒ぶれるリク君~
 
通り過ぎるポム君~
 
面白かった爆笑
 
 
日が短くなってきました~
 
 
10月の初めなのに寒くてビックリ!
 
薄着で来ちゃったので退散あしあと
 
 
リク君また遊んでねウインク
 
 
にほんブログ村ランキング参加中ラブラブ皆様の応援が毎日の更新の励みになりますキラキラポチっと応援してね下矢印