n&m'sさんから届きました☆ビショングッズ | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

本日も遊びに来てくれてありがとうおねがい

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ポチっと押してねラブラブ
 
 
 
嬉しいお届け物が到着しました爆笑
 
 
ビションパレードin那須ハイランドパーク2017
 
イベントにステッカーをご提供して下さる
 
事になったn &m's さんのグッズです七夕
 
 
 
今回はこちらをお願いしましたラブラブ
 
 
 
 
保冷デニムランチバッグイエローハーツ
 
 
小さい外ポケット付き
 
生地はしっかりウインク
 
可愛いデザインですラブラブ
 
コンパクトサイズ~
 
小ぶりなかさばらない物が欲しかったので
 
良かったOK
 
 
ネームタグリボンリボン
 
 
裏側はペロンチョしてるイラストが可愛いラブラブ
 
チャームがクローバーなのもお気に入りウインク
 
お守り袋ぐらいの大きさでしっかりしてます
 
 
 
ボタニカルキーホルダー星ターコイズタッセル
 
✖リボン
 
 
タッセルが可愛いですラブラブ
 
これひとつで存在感がありますキラキラ
 
大好きなカラーなのでチョキ
 
 
 
まぁるい小物入れ星リボン、蝶ネクタイ
          ティアレ、プルメリア
 
 
ネーミングが可愛いですラブラブ 
 
何を入れようかなぁ~
 
考えるのも楽しいですね音符
 
 
 
使うのもったいない~ラブラブ
 
ドンドン増えるコレクション滝汗
 
 
 
気になる方はこちらに~
下差し 下差し 下差し
 
売り切れも増えているようです~
 
 
ステッカーやトートバッグ、サインボードも
 
ありますよキラキラ
 
 
お早めにねウインク
 
 
 
庭の金木犀がそろそろ咲き終わり~
 
シュウメイギクが満開を迎えましたガーベラ
 
秋も深まりました紅葉
 
 
庭仕事も手付かずの今日この頃~滝汗
 
断捨離も進んでないわ流れ星
 
 
にほんブログ村ランキング参加中グリーンハーツ皆様の応援が毎日の更新の励みになりますおねがいポチっと応援してね下矢印にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村