ハロウィンチョーカー☆モデルさん逃げる | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

本日も遊びに来てくれてありがとうおねがい

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ポチっと押してねラブラブ
 
 
寒いです~
 
こたつが欲しいです~
 
まだ10月初めなのに~ガーン
 
 
ビションパレードin那須ハイランドパーク2017
 
日にちが迫って参りました星
 
 
毎日メンバーとLINEで打ち合わせウインク
 
 
まだまだ決めないてこともあり
 
用意もこれからの物もあり
 
不安と緊張に包まれていますキョロキョロ
 
 
後は雨さえ降らなきゃ何とかなるさ~
 
と励まし合う毎日ですキラキラ
 
 
 
ハロウィンチョーカーが出来上がりましたハロウィン
 
 
メンバー全員分6個です~
 
モデルさんヤル気なしアセアセ
 
機嫌悪いですムカムカ
 
 
カボチャとコウモリの2種類キラキラ
 
材料はセリアで集めました星
 
 
ゴムの輪にカットしたリボンを結んで
 
リボンのバレッタを縫い付けて終わりウインク
 
 
大した手間ではありません~おばけ
 
 
カボチャの飾りを前にするとこんな感じキラキラ
 
 
前にヒラヒラを持ってくるとこんな感じラブラブ
 
 
コウモリバージョンウインク
 
 
カボチャの飾りを後ろにするとこんな感じラブラブ
 
 
 
 
 
今日は何だかポム君ご機嫌斜め滝汗
 
ベッドの下に逃げ込むあしあと
 
 
まともに写真撮れなかった~ゲッソリ
 
しょうがないねアセアセ
 
 
お疲れ様ポム君ラブラブ
 
 
明日はポム君サロンでおシャンプーシャンプー
 
母さんはペット食育士2級認定講座星
 
 
お互いに頑張ろうねウインク
 
 
にほんブログ村ランキング参加中おねがい皆様の応援が毎日の更新の励みになりますラブラブポチっと応援してね下矢印