あんよ汚れ防止に~☆イラストカレンダービション発見 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

本日も遊びに来てくれてありがとうおねがい

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ポチっと押してねイエローハート
 
 
午後からお天気が崩れ雨模様~傘
 
 
夕方散歩はお休みでしたあしあと
 
 
 
そろそろ乾燥の時期になりましたね紅葉
 
 
白いワンちゃんの悩みの種~
 
 
グレーの靴下履いてるの?
 
 
おシャンプー後にキレイに真っ白に
 
なったわ~キラキラ
 
なんてほんの束の間ガーン
 
 
1回のお散歩で容赦なく汚れますチーン
 
 
 
で作ってみましたウインク
 
前足だけにあんよカバーラブラブ
 
ポム君嫌がらずにお散歩あしあと
 
 
100均で子ども用靴下購入ウインク
 
裏返しにしてつま先の縫い目の所を
 
少しカットハサミ   左差しここポイント
 
 
ちょっと笑えますが仕方がありません爆笑
 
小さな穴にすればお散歩ぐらいなら
 
ずり落ちませんチョキ
 
 
足口ゴムを下にして履かせたら
 
ずり落ちましたアセアセ
 
足口ゴムは上に~
 
 
これでこの秋冬は乗り越えよう~ウインク
 
 
こんな感じに気にならないんだか
 
楽しそうにお散歩してます音符
 
 
 
ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符グラサンハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符ハート
 
 
100均で見付けましたラブラブ
 
可愛いほっこりするイラストカレンダーハート
 
 
最後の12月がビションちゃんキラキラ
 
 
我が家にはオカメインコ、セキセイインコ
 
文鳥がいるのでよけいに嬉しい~爆笑
 
 
セリアで3種類ありましたウインク
 
 
にほんブログ村ランキング参加中ラブラブ皆様の応援が毎日の更新の励みになりますキラキラポチっと応援してね下矢印