ハロウィン仮装コンテスト本選出場決定! | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

本日も遊びに来てくれてありがとうおねがい

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ポチっと押してねラブラブ
 
 
 
お待たせ致しました~キラキラ
 
 
ビションパレードin那須ハイランドパーク2017
 
ハロウィン仮装コンテスト本選出場の
 
10白モフちゃんの発表ですハロウィン
 
 
ご投票頂きました皆様ハート
 
ありがとうございましたハート
 
 
当日イベントこ参加の皆様の投票により
 
出場のビションちゃん達の中から
 
ハロウィン仮装コンテストの優勝王者まじかるクラウン
 
を決定致しますウインク
 
 
ハロウィン王者には豪華なマントと賞品を
 
惜しくも優勝出来なかったビションちゃんにも
 
素敵な参加賞が贈られますプレゼント
 
 
 
エントリーした全てのビションちゃん逹ハート
 
イベントを華やかに盛り上げて下さいました拍手
 
 
北関東白モフ連合会一同御礼申し上げます流れ星
 
 
 
本選出場のビションちゃんラブラブ
 
 
4  ベルちゃん    5   小太郎君
7  モコちゃん    11 めろんちゃん
 
13 ムック君     14 そら君
15 シェリちゃん   18 福太郎君  
 
22 にぬき君      26 アミちゃん                      
ハロウィン仮装コンテストエントリーから
 
投票までエル様ママさんも
 
睡眠時間削り頑張ってくれましたキラキラ
 
 
ハロウィン仮装コンテストハロウィン
 
可愛い素敵なコスチュームを纏う姿を
 
魅せて頂くのが楽しみでワクワクです音符
 
 
 
 
 
ビションパレードin那須ハイランドパーク2017
 
那須ハイランドパーク入園料の団体割引の
 
事前申込みは終了しております。
 
 
 
当日イベントの参加はもちろんOKですOK
 
 
事前申込みしていない方は
 
ビションパレード専用カウンターで受付後
 
那須ハイ窓口にて規定の入園料を
 
お支払い下さい。
 
 
 
にほんブログ村ランキング参加中ラブラブ皆様の応援が毎日の更新の励みになりますキラキラポチっと応援してね下矢印