北関東白モフ~那須ハイstaff打ち合わせ☆ポム君元気に~ | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

本日も遊びに来てくれてありがとうおねがい

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ポチっと押してねラブラブ
 
 
昨日はお騒がせしました笑い泣き
 
 
今朝からいつも通りのポム君に戻りましたキラキラ
 
 
病院にも行かず様子をみることに~
 
 
 
 
ボサ男ですが元気になりましたラブラブ
 
 
オヤツに反応しないのには驚きましたが
 
昨日と同じご飯をペロッと食べました~
 
朝晩お散歩してチッチも💩も異常なしウインク
 
 
 
北関東白モフ~スタッフさん打ち合わせへ
 
一緒にお出掛けしたくてぐずってましたが
 
お留守番でお願いしましたあしあと
 
 
 
 
ビションパレードin那須ハイ~イベントの
 
スタッフとしてお手伝い頂ける方に
 
お集まりお願いしましたウインク
 
 
くーずべりーさんにて記念撮影カメラ
 
 
式部ちゃん&ママラブラブアミちゃん&パパママラブラブ
 
ヤッコエちゃん&ママラブラブ小太郎君&パパママラブラブ
 
遠くからありがとうございますキラキラ
 
 
モコちゃん&ママラブラブナナちゃん&パパママラブラブ
 
福太郎&パパママラブラブ
 
地元栃木からありがとうございますキラキラ
 
 
北関東白モフ連合会メンバー星
 
モコ総長ブルー音符エル様ブルー音符ポポ君ブルー音符
 
しゅしゅ&えーる君ブルー音符ポム欠席
 
お疲れ様でしたキラキラ
 
 
今回参加出来なかったあしながのモコちゃん
 
パパママさんにも当日お手伝いを
 
快く引き受けて頂いています。
 
 
 
本日は貴重なお時間を割いて
 
皆様快く引き受けて頂きましたキラキラ
 
 
更に励ましのお言葉までを頂き
 
メンバー一同感謝していますハート
 
 
打ち合わせの様子は次回に~
 
 
 
母さん帰宅後ポム君はお姉ちゃんと散歩中あしあと
 
 
お迎えに行ったら~
 
この通り元気に大歓迎爆笑
 
 
ご心配お掛けしました流れ星
 
 
 
 
ビションパレードin那須ハイランドパーク2017
 
開催までに1ヶ月切りました。
 
いよいよですルンルン
 
 
 
不安と焦りもありますが
 
参加の皆様が楽しい思い出を
 
持ち帰れるようにスタッフさんの協力で
 
ラストスパート~当日頑張りますおねがい
 
 
参加の皆様もご協力お願いしますグラサンハート
 
 
にほんブログ村ランキング参加中ラブラブ皆様の応援が毎日の更新の励みになりますキラキラポチっと応援してね下矢印にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村