北関東白モフ連合会打ち合わせ☆㊗新メンバー入会 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful

本日も遊びに来てくれてありがとうピンクハート

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 ポチっと押してねキラキラ
 
 
お昼過ぎから雷が賑やかでした雷
 
 
ポム君は雷には動じませんウインク
 
 
雷には慣れっこ~
 
雷の栃木県育ちですからチョキ
 
 
 
あんまり食べさせてなかったせいか
 
だるいのか比較的寝てましたzzz
 
 
ボサ男くん明日はシャンプー出来るかな~シャンプー
 
 
 
昨日の打ち合わせです~
 
staffさん談笑しながらの顔合わせランチ会ナイフとフォーク
 
 
参加の皆さん真剣に聞いて頂き
 
スムーズに終了~ウインク
 
 
ありがたいお言葉もたくさん頂きました爆笑
 
 
 
 
 
お外でランランする白モフちゃんラブラブ
 
 
ポム君のいとこのアミちゃんは
 
水遊びに興じてびしょ濡れに~びっくり
 
 
サロンで変身を遂げたアミちゃんラブラブ
 
拍手でお迎えされました爆笑
 
 
北関東白モフ連合会staffチーム~
 
ノリが良いですウインク
 
 
 
東京から電車で参加の式部ちゃんとモコちゃん
 
は異母姉妹ピンクハート
 
 
ヤッコエちゃんもママと参加ラブラブ
 
北関東白モフ~えーる君と異父姉弟
 
 
見つめ合うモコ総長とパパさんハート
 
 
穏やかな福太郎君とお靴が似合うななちゃんピンクハート
 
ななちゃんは北関東白モフ~えーる君と
 
異母姉弟になりますキラキラ
 
 
照れながらポポ君抱っこのアミちゃんパパキラキラ
 
 
とてもシャイな小太郎君ラブラブ(撮影エル様ママ)
 
 
 
小太郎君、ななちゃん、モコちゃんは
 
この度北関東白モフ連合会に入会しました拍手
 
皆様ヨロシクお願いしますキラキラ
 
 
 
ビションパレードin那須ハイ~今月末迄
 
参加希望申し込み受け付けていますグラサンハート
 
 
にほんブログ村ランキング参加中ラブラブ皆様の応援が毎日の更新の励みになりますキラキラポチっと応援してね下矢印