June今週はまた風邪ぶり返しちゃって、木金しか学校行けなかった(T_T)金曜日はEnglishDrama!終わってからみんなで遊んだ♡w/Rana,Miyuki,Mio,Mika土曜日は家でタンタンの冒険みた。おもしろかった!タンタンかっこいい(*^^*)♡今日はまゆねえと文化祭いってきた!ライブみた~めちゃくちゃかっこよかった(>_<)午後は地元戻って色々!一日充実してた~もーすぐテストだっ!iPhoneからの投稿