marina -3ページ目

marina

ブログの説明を入力します。



一週間終わった~ヽ(;▽;)ノ

辛かったー
楽しかったけど(T_T)


火曜日はお昼楽しかったーー笑
美夏といっぱい食べた(*^^*)
放課後は萌夏と新大久保行ってきた!

金曜日、ゼミ出掛けるって言ってたのに普通の授業だったー( ; ; )
バースデーカード?書いた笑

photo:01



土曜日は美夏とサイゼで一緒に勉強!
のつもりだったけど
結局ずーっと喋っててなんもしなかった(・_・)
プリとってドーナツ食べて帰宅した笑
夜焼き肉食べちゃったし…
いっぱい喋っていっぱい笑った(*^^*)♡

photo:02




今日は
にゃんまんずで勉強会!

photo:03



みんなで会うの卒業式ぶりだった
結局お菓子食べただけだけど
ほんとに、にゃんまんず落ち着く~
中学ほんとに楽しかったなあー。

次はいつ集まれるかな~(*^^*)

明日から期末テストだー(`・ω・´)












iPhoneからの投稿