今週はテストだったーでも
学校午前で終わりだったから
いっぱい遊べた!
月曜日~
学校終わってサイゼでご飯食べてLINEで色々…ヽ(;▽;)ノ笑
火曜日は
美夏と原宿~(*^^*)
かばん買った!
水曜日はみんなでカラオケ♪( ´`)
はしゃいだ~笑笑笑笑
木曜日は
美夏と美緒とまた原宿\(^^)/
変顔写メいっぱいとったけど
酷すぎてめっちゃ笑った!(◎_◎;)
金曜日は
萌夏と美夏が地元きてくれて
家で遊んだーっていうかお菓子食べただけだけど
このツーショット可愛い~!笑
日曜日はミーティングでて
家帰って寝てまた原宿行った~
今週3回、原宿行った笑
原宿、池袋、新宿行って
いっぱい買い物したʕ•̫͡•ʔෆ⃛
伶奈と色ちでバットマンの服買った♡
他にもforeverで服とサンダルとか買ったー
めっちゃ満足!
今までで一番充実してた一週間だったかも~
テスト返却が怖い~(T_T)
夏休み楽しみっ
iPhoneからの投稿



