marina

marina

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

夏休みもあとちょっとで終わりだ~(T_T)

今年の夏は色々あった!

楽しい事たくさんあった(*^^*)

とりあえず
花火大会もお祭りも海も行けたし、
BBQもできたし、

花火大会は萌夏と横浜のやつ見に行ってそのまま萌夏んち泊まった!
楽しかった~( ´◡` )
photo:01



海は、伶奈とバイト終わってから終電で江ノ島いってきた笑
日の出見たくて行ったのに曇ってて見えなかった。泣

photo:02



あと美夏とディズニーシーも行った!♪
photo:03




そんで、今は伶奈と大阪~
photo:04



キン肉マンと2ショット\(//∇//)\

しばらく更新してなかったから、
書きたい事いっぱい(>_<)


明日はUSJいってきます♪(´ε` )





iPhoneからの投稿