昨日はありさとディズニーランド!
制服ディズニー\(^^)/
めっちゃはしゃぐつもりだったけど、
二人とも前日バイトで寝不足だったから朝から疲れきってた(笑)
お昼すぎまでずっと食べ歩きしてたー
アトラクション並ぶ時間より
食べ歩きしてた時間の方が長かったかも笑
そのあとはお土産買ったり夕飯食べて
夜はアトラクションいっぱい乗れた~!
これ見れるの珍しかったからめっちゃ嬉しかったー!
日曜日なのにけっこう空いてたからパレードも近くで見れたし(*^^*)
なんかすーっごいグダグダだったけど。笑
久しぶりに思いっきり遊べたし最高だったー!♡
ありさ大好き~また遊ぼ(*^^*)
iPhoneからの投稿