おはよーございます

今日PCを確認すると昨日ヤフオクでおとしたトンプソンの取引先などについてのメールがありますたw

トンプソン、地雷じゃないといいんだけどなーw

80年代に発売されたものだから・・・うんw

それじゃそろそろMHGでもやりますかーw

どうでもいいが最近バイオにはまってるwww(Wiiのアンブレラクロニクルズねw)

弾無限にするのに2年費やした・・・orz

さっきヤフオクでLSのトンプソンを1900円でおとしましたw

ほんとはアリイの買おうとおもったんだがエアコキにしては・・・価格が・・・ねぇ?w

やっぱトンプソンは見た目がかっこいいw




















ほんとうはアリサカライフル買おうとおもったんだが価格が・・・orz

どーも、霊夢です、こんにちは。(これから自分のことを霊夢といいますw理由はゆくーりれいむじゃ打つのがめんどう←結論w)

えー、さっきはなしたとうり、更新できなかったのでいっきにのせましたw

by the way,震電改って凄いんだなww

魚雷2つも搭載できて爆撃もこなせるってwwwwww
















規格上はね・・・orz