さっきHR1の人とクックいきますたw

まあ、どうやら初クックだったらしくあんまり攻撃せずw

漏れもネタでレウスのランス担いでいったw

そしたら予想以上に長引いたw俺ヨワスorz

それで両者とも1乙せずクック討伐。

それで剥ぎ取ったら怪鳥の耳がでたっていうw

最近やけに怪鳥の耳が出るw

MHGだと怪鳥の耳出やすいのかな?

街にもどってHR1の子が無言落ちしたのは気にしない・・・orz

さっきMHGしてたんだが地雷に遭遇Σ(・А・)

HR9?(確か)の子が無言でクック張りw

まあ暇だったんでついてったwさらにあと2人参加したw(このうち1人がHR1wこのHR1の人をA、もう一人をBとする)

それでクエスト開始w

んで、始まって早々

HR9:弱いヤツしぬぞ



・・・。 Aの事をいったんでしょーねw

んで、予想どうりAが1乙。

HR9:今よわいやつしんだろ

A:はい


まあ、これぐらいは少しカチンってくるだけですがw

その後HR9が乙るw


HR9;ハナシテタラシンダ


焦るなwwせめて平仮名で言えwwつーか自分だけ言い訳っすかww

まあその後、なんとか俺とBだけで討伐w

HR9は乙ったあとBCにずっと待機。はぎ取りにもきませんでしたw

なんだかんだいってまだMHGはじめてないorz

あれって結構1クエの時間ながいんだよなーw

つーか、クックに1乙した俺orz