さっきHR1の人とクックいきますたw
まあ、どうやら初クックだったらしくあんまり攻撃せずw
漏れもネタでレウスのランス担いでいったw
そしたら予想以上に長引いたw俺ヨワスorz
それで両者とも1乙せずクック討伐。
それで剥ぎ取ったら怪鳥の耳がでたっていうw
最近やけに怪鳥の耳が出るw
MHGだと怪鳥の耳出やすいのかな?
街にもどってHR1の子が無言落ちしたのは気にしない・・・orz
さっきHR1の人とクックいきますたw
まあ、どうやら初クックだったらしくあんまり攻撃せずw
漏れもネタでレウスのランス担いでいったw
そしたら予想以上に長引いたw俺ヨワスorz
それで両者とも1乙せずクック討伐。
それで剥ぎ取ったら怪鳥の耳がでたっていうw
最近やけに怪鳥の耳が出るw
MHGだと怪鳥の耳出やすいのかな?
街にもどってHR1の子が無言落ちしたのは気にしない・・・orz
さっきMHGしてたんだが地雷に遭遇Σ(・А・)
HR9?(確か)の子が無言でクック張りw
まあ暇だったんでついてったwさらにあと2人参加したw(このうち1人がHR1wこのHR1の人をA、もう一人をBとする)
それでクエスト開始w
んで、始まって早々
HR9:弱いヤツしぬぞ
・・・。 Aの事をいったんでしょーねw
んで、予想どうりAが1乙。
HR9:今よわいやつしんだろ
A:はい
まあ、これぐらいは少しカチンってくるだけですがw
その後HR9が乙るw
HR9;ハナシテタラシンダ
焦るなwwせめて平仮名で言えwwつーか自分だけ言い訳っすかww
まあその後、なんとか俺とBだけで討伐w
HR9は乙ったあとBCにずっと待機。はぎ取りにもきませんでしたw