えー
さっきバサル狩ってましたw
んで、バサルの狩り中にそばにいたランゴスタがバサルの毒でどんどんおちるw
それで武器強化にモンスターの体液が必要になってたんではぎとってたんですよw
それで4体目ぐらいで体液ktkrwww
それでまあこっちの目的は達成んであとはバサル倒すだけwww
それでバサル討伐www
んで、終わった時(セーブしてない)椅子から離れ、足がWiiの電源にあたって
これ以上表示できません。表示するためには霊夢にモンスターの体液を与えてください。
えー
さっきバサル狩ってましたw
んで、バサルの狩り中にそばにいたランゴスタがバサルの毒でどんどんおちるw
それで武器強化にモンスターの体液が必要になってたんではぎとってたんですよw
それで4体目ぐらいで体液ktkrwww
それでまあこっちの目的は達成んであとはバサル倒すだけwww
それでバサル討伐www
んで、終わった時(セーブしてない)椅子から離れ、足がWiiの電源にあたって
これ以上表示できません。表示するためには霊夢にモンスターの体液を与えてください。
さっきレイアいきますたw
えー 結果からいいますと俺1乙、他の人(Aとここではいう、Aが2回乙る)んで3乙
えー 俺が乙った理由は、エリア9で壁に漏れがはめられてる時にサマーソルトくらっちゃったんですよーw
んで、そのとき巻き添えにAも乙w
んでその後がんばってしっぽ切り落とし、頭、翼破壊したんだがAが突進で乙るw
まあ、ミスはあるよw
でもね、クエスト終了後にごめんぐらい言えって話w
こ のままだとクエ終了時に謝った俺が悪いみたいだからwww
愚痴です、すいませんorz