唐突ですがエアガン紹介しますw

今回のエアガンはヤフオクで落としたダットサイトとM4ですw


ゆくーりれいむのブログ


ブレてるのは勘弁><

ラオいってきましたw

3人でいってきましたw

武器は、

俺:レウスランス

A:大剣

B:レウス片手

でいきましたw

んで、結果からいうと砦おちますたw

つーかAさん龍激槍の使い方わかんなかったってw

まあドンマイw

つか、Aさん見方に攻撃しすぎw

あとBさんも1乙しましたw

今回は・・・うんw

まあ、その、ドンマイ!!!11

さっきまでバサルいってましたw

毒でカンタロスが落ちる落ちるw

んで六回剥ぎとりましたww







全部カンタロスの羽ってどうゆうことだあああああああああああああああああああああああああああああああああ


いまからラオいってきますorz