ラオいってきましたw
3人でい ってきましたw
武器は、
俺:レウスランス
A:大剣
B:レウス片手
でいきましたw
んで、結果からいうと砦おちますたw
つーかAさん龍激槍の使い方わかんなかったってw
まあドンマイw
つか、Aさん見方に攻撃しすぎw
あとBさんも1乙しましたw
今回は・・・うんw
まあ、その、ドンマイ!!!11
ラオいってきましたw
3人でい ってきましたw
武器は、
俺:レウスランス
A:大剣
B:レウス片手
でいきましたw
んで、結果からいうと砦おちますたw
つーかAさん龍激槍の使い方わかんなかったってw
まあドンマイw
つか、Aさん見方に攻撃しすぎw
あとBさんも1乙しましたw
今回は・・・うんw
まあ、その、ドンマイ!!!11