ラオいってきましたw

3人でいってきましたw

武器は、

俺:レウスランス

A:大剣

B:レウス片手

でいきましたw

んで、結果からいうと砦おちますたw

つーかAさん龍激槍の使い方わかんなかったってw

まあドンマイw

つか、Aさん見方に攻撃しすぎw

あとBさんも1乙しましたw

今回は・・・うんw

まあ、その、ドンマイ!!!11