おはよん^^おはよーございます 今日PCを確認すると昨日ヤフオクでおとしたトンプソンの取引先などについてのメールがありますたw トンプソン、地雷じゃないといいんだけどなーw 80年代に発売されたものだから・・・うんw それじゃそろそろMHGでもやりますかーw どうでもいいが最近バイオにはまってるwww(Wiiのアンブレラクロニクルズねw) 弾無限にするのに2年費やした・・・orz