さっきMHGで地雷ふんだお・・・

つってもまあ、寄生とかじゃないからいいんだがw

ただの暴言厨でしたw

とりあえず漏れはHR30になったら3かフロンティアに移行しようかなーw

去年のハンゲ厨がフロンティアに来るってことで焦ってやめちゃったしw

でも月2000は痛いwww

えー

臨時収入が入ったので



WW2モノのエアガンを買おうとおもいますwwwww

いまんとこ予定はアリイのトンプソンだおw

でもWW2ものじゃないけどマルイのVz61もいいなーw

えー

最近さぼりぎみの理由は



なんと田代うちこまれますた。(泣

おかげでランキングさんかできないお・・・