さっきMHGで地雷ふんだお・・・
つってもまあ、寄生とかじゃないからいいんだがw
ただの暴言厨でしたw
とりあえず漏れはHR30になったら3かフロンティアに移行しようかなーw
去年のハンゲ厨がフロンティアに来るってことで焦ってやめちゃったしw
でも月2000は痛いwww
さっきMHGで地雷ふんだお・・・
つってもまあ、寄生とかじゃないからいいんだがw
ただの暴言厨でしたw
とりあえず漏れはHR30になったら3かフロンティアに移行しようかなーw
去年のハンゲ厨がフロンティアに来るってことで焦ってやめちゃったしw
でも月2000は痛いwww