ヤフオクで落札したレッドドットサイトがとどいたw

結構重いw

想像よりクオリティ高いw

さいきんMHGにはまったw(Wiiのねw

村レウスがたおせんw

零式艦上戦闘記もおもろいwけど最近あきたw

1式陸攻がなぜかもろすぎるっていうw

つか、深山だせw←結論

それじゃノシノキワミ

さいきんブログの更新さぼってたw

さいきんCOD4あきたっていうww

もうなにしようかねw

とにあえずPS3のアドホックパーティーやってますw

でも零式艦上戦闘記もそこそこおもしろいw

BF109かっこいいよwBF109w

それじゃノシ