さぼりさいきんブログの更新さぼってたw さいきんCOD4あきたっていうww もうなにしようかねw とにあえずPS3のアドホックパーティーやってますw でも零式艦上戦闘記もそこそこおもしろいw BF109かっこいいよwBF109w それじゃノシ