復帰したお^^

あと、零式艦上戦闘記弐をかったおw

けっこうおもろいw

このゲーム、なんと・・・

B17、B24、B29、1式陸攻その他etc・・・

がでてくるっていうww


あと架空戦記ができるw

それじゃあ吉田くん

えー ちょっと重要なお知らせがありますw

12月中旬まで研修にいくので更新できませんw

あとどうでもいいけどドリアうめえw

それじゃあノシ

今回はアメリカ編ですw


ゆくーりれいむのブログ
B24ですwアメリカが1時間に一機作ったといわれる機体ですw


ゆくーりれいむのブログ
B29ですwたぶんあんま好きな人いないと思いますがwつーか俺マイナーな機体好きだなww


それじゃノシーw