台風と新月。夏至とライブ。 | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
こんにちは^^*
ミリーヤのamiです



昨日の台風すごかったですね~

リハーサルが昼間でホント良かった~
あやうく帰宅難民になる所でした

皆様は無事に帰宅できたでしょうか。


6月に台風接近は8年振りだったとか。。

そのタイミングで、新月と夏至の日。

お天気や宇宙の流れや暦。。この三つが重なるのも意味があるのかな~と思いませんか

今日は今月初のOFFdayフランス
ライブ前日で喉を休めるためにもね


新月の日は予定を入れないほうがいいんですって!
思いつくままに、直感を大切にしたい行動日。


知らなかった..。たまたまお休みに出来たので後から知ってびっくりやけん悪スマ

中々そうは出来ない方も今日の後半の予定をキャンセルしたほうがいいのかも愛ラブ地球愛ラブ地球
さらに新月は浄化の日ですから~
私もちゃっかし愛飲してる「new moon」のハーブティーでデトックス中

デロデロ~~~~出ろ!!

そして願い事をする日でもあります!
いっぱい祈って、願ってください祈る祈る

紙に書いたり、声に出したりわー
なりたい自分やインスピレーションを高めるのにエネルギーも強くなってるとかAGEAGE

そういうの素直に大いに活用しちゃうんです!たら・・・
信じるか信じないかは自分次第~~アリガトッ


それと、夏至は祈りや瞑想にいい日と言われています。
キャンドルナイトというイベントは各地でも行っているみたいですね。

電気を消して、ゆったりスローな夜を。。キャンドル

明日のライブは、そんな皆さんの想いや祈りを、ミリーヤの音楽とともに委ねていただけたらと思います。


是非お友達誘って、または恋人と一緒に。。

心地よい空間へと皆様を連れてゆきます~わー


昨日のリハの様子。

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg


あれれ?バイオリンの奈緒子姫が、吉田あきらさんのギターでチェロ風にして弾いたのです~~~~!

こんな事できるんだ!?
っていうか、音なるんですよ~~チェロみたいに!

おもしろぃぃ
ふぇふぇ

あきらさんもチャレンジ。

ipodfile.jpg


あ、でも、なんか変な格好になってる...。汗汗


足がう~ち~ま~た~爆笑


キーボードのまゆさんとふーちゃんとゲラゲラ笑いながら
写メりました。

そんな笑いありなリハーサルでした。
ギターのあきらさん、バイオリンの奈緒子さん、キーボードのまゆさん。

3人の素晴らしい演奏だけでも充分に、心が温まるはずですハート
キャンドルと生演奏にうっとりしちゃってくださいよふぇふぇふぇふぇ

ふーちゃんもバカンスから帰ってきたし、ほんと一人でリフレッシュしちゃって、羨まし~~苦笑苦笑

すっきり頭の中をからっぽに出来たって言ってた。
(これ以上脳みそ減ったら、どうなるんだ?)

基本、脳みそフル回転できない姉妹なので、そこんとこはご了承ください。
リハ後は、お腹も空いて何年振りかのクレープにかぶりつく二人。


お互い、無言で完食。
たまにはクレープいいわ
やじるしやじるし
ipodfile.jpg


では、明日、皆様と楽しみます笑い笑い
平日の忙しい中にお越しいただくお客様、本当にありがとうございます笑3
気をつけていらしてくださいht


キャンドルキャンドルキャンドルキャンドルDaikanyama Candle Nightキャンドルキャンドルキャンドルキャンドルキャンドルキャンドルキャンドル

「夏至の日」の一夜限りに開かれる神秘的なライブ。
キャンドルの優しく、ちょっと切ない灯火に、唄声を響かせて。

他にはない幻想的な空間で一夜を過ごしませんか...?
キャンドルのエキシビジョンは、日本全国の様々なパーティー/イベント等で空間演出も手掛ける"手づくりロウソク屋"のLa N'bougie タカハシ ナオさん。
La N'bougie:http://lanbougie.web.fc2.com/
タカハシナオさんが作られたキャンドル達に彩られながら、姉妹シンガー「ミリーヤ」のハーモニーがあなたの心に染み渡る唄を届けます。

(vo)ミリーヤ
(Gt)吉田あきら
(Vn)角谷奈緒子
(key)菊地麻由


その他豪華アーティストが集結。

◯日時:6月21日(木)夏至の日キャンドルナイト【ともしび】

◯場所:代官山LOOP http://www.live-loop.com/access.html
◯時間:open:18:00~start:18:30~
◯前売り:¥2.800 
    当日:¥3.300(共に1D別)
◯他アーティスト
SuzukiTomomi
日向早百合
松枝恭子
ふららいえ
REIKA

ミリーヤ出演時間は
キャンドル20:30~キャンドルです!
6組中4番目です。是非、素敵な空間で音楽を楽しんでいただけたらと思います~(*^_^*)

キャンドルナイトの会場(代官山LOOP)までの行き方をご案内させていただきます。

渋谷駅~代官山駅入口~渋谷駅を循環するバス「トランセ」に乗っていただければ楽ちん^^*

HP→http://www.transses.co.jp/

【バス停】
■渋谷駅(西口)35番乗り場(歩道橋のふもと)
■降りるバス停『西郷橋』
■時刻表→http://www.tokyubus.co.jp/jikoku/dia/timechart/950101_1_173200701_0.pdf?
西郷橋のバス停から、会場まで徒歩0分みたいです♫

会場への行き方MAP、良かったら見て下さい☆
http://www.live-loop.com/map/dl.html


代官山LOOP
■住所 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1
(代官山駅 徒歩8分 渋谷駅 徒歩12分 旧山手通り沿い、西郷橋公園斜向い)

気をつけてお越し下さいませ^^*御待ちしております..♫

ミリーヤ  ミリーヤ

iPhoneからの投稿