大ホールって気持ちいい♫ | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
こんにちは薔薇ミリーヤamiですWハート

気付いたら、今月休みゼロな私。。じゅる・・
だからといってブログ書けないわけじゃないでしょ~~(爆)

っって思われるかも。。

ぎゃ~ごめんなさい

(なんかいつも謝ってない?
あぁ、でも、ホントにパソコンと向き合う時間がない~猫村1

4月あたりから、とにかく色んな方との縁も増えて、セラピー以外はとにかく朝から夜まで誰かと会ってる日々を送ってます。。テヘッ仲良し
有り難いですもちろん


だから、書きたい事いっぱいなのに~~キャハハ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v汗汗

う~~ん、to doの管理
皆様も忙しい中ブログ書いてるんですものね..
自分の時間管理を上手になれるようになりたいですねWハート

自分の周りにいる素敵な人達を見習わないとあひるうう


さて、大変長らくお待たせしました!!!!

3日のチャリティーコンサート日の丸
意義のあるイベントに声をかけていただき、ほんとに感激や~~四つ葉祈る祈る
わお

400人くらい来てたかな。
あのヒット曲「飛んで、イスタンブール」の庄野真代さんの後にミリーヤ。↑↑

最初は、なにゆえに出番が後なの?!?!盛り下げちゃうんじゃないかって思ってたけど、、、

庄野真代さんの温かい素晴らしいステージの名残を感じつつ、、、
ミリーヤも会場のお客様の優しさに包まれて歌えたのです。

有り難いベストタイミングな出番でした!!
(一緒に踊って下さった方もありがとう!)
その後真代さんとお話できたり、写真もとって頂いたり.さくらyeah

ipodfile.jpg

ソワソワ。。よりもワクワク感でいっぱいなライブでした

いつもより緊張しなかったのです。
(お客様のお顔が見えないからね..ウインク


念願の大ホールで歌う事が叶い、とにかく嬉しかったうふ

ミリーヤ..ずっとライブハウスが多かったけど
こんなに大きなホールで歌うことになり、とってもとってもハッピーですキュン

まだまだだけど、、、もっともっと↑↑だけど、

成長できてる自分達にも「頑張ったね好って誉めたくもなりましたWハート
(やっとだけどね~)


お友達、セラピーのお客様、ミリーヤを聴きたくて来て下さった全ての方...沢山のご来場のお客様には本当に感謝いたします王冠王冠王冠王冠


お花やお菓子のプレゼントもありがとうございましたリボンリボン花束
大変お世話になってる大好きなNご夫妻からは大きな特大の袋にお菓子が30個も。。他のアーティストさんやスタッフさんに渡す用にって。。
なんて御気遣いなのでしょうか。ほんとに支えてくださり
ありがとうございます~~
そして、Mご夫妻、Tご夫妻、NewagemisicclubのNさん、Yさん、Tさん、Hさん、いわしさん、ぺんこさん、よんさん。。

Mさん、Yくん、本当にありがとうございました

最近大好きなローズがいっぱ~~~いや

ipodfile.jpg

ピンクの可愛いローズ..たまらん~~~

そして、前回もビーフカレーを作ってくださったNさんから、
今回はビーフシチューを。。。

ipodfile.jpg

とろっとろでした~~(泣)うう、、ありがとうございます


ありがとうという言葉じゃ足りないくらいの感謝の気持ちでいっぱいami


初めて聴いてくださった方にも、CDを手にとっていただいたりラブ
前日、母親にも協力してもらい夜中1時までかけて、CD作った甲斐がありました。。

お母さんありがとうううっ...いつもごめんね汗

小さな女の子にも、サイン頂戴とか言われちゃって嬉しかったなぁラブラブ
CD買っても、その場から離れずずっと私達のそばにいて、じっと見つめられちゃって蝶蝶

一緒に色々お話したんだよね~おんぷおんぷ写真撮ったりしてねWハート
こんな小さな女の子にもミリーヤの歌が響いたのかしら?

チャリティーコンサートって年齢層も幅広いから、音楽を通してメッセージや想いを伝えるのに、会場の皆様とも気持ちが一緒になって、それが更に伝線していく気がするんです。
家族との絆も、身近な人との関係が深まりその温かさがいいなぁって。

ミリーヤの歌が誰か一人の心の中をポッと照らしたり、その人自身の中で忘れかけていた何か大切なものを気付いてもらえる事が出来る..といいな。

こんな機会がもっと増えますように

ほんとに素晴らしい経験となりました

you tubeで検索すると、動画も出てきます。
ただ音と画像が良くないのでご了承ください~

ありがとうまた来週ライブが待ってますぜ

幻想的な世界へ。。キャンドルキャンドルキャンドルキャンドル
キャンドルナイト祈る祈る仲良し仲良し wellcome