渋谷の次はチャリティーコンサート! | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
こんにちは!
ミリーヤのamiです

ライブ終って一週間後にまたライブっていうのもなかなかないので、忙しくブログ書けずにいました
ごめんなさい
日曜日の渋谷LOOPライブ、本当に気持ちよかったですよ~

ギター、バイオリン、キーボードの演奏にのせて歌える事に感動です..
ミリーヤ、第一歩を踏めました

あきらさん、なおこさん、まゆさん~~~本当にありがとうございます涙涙

ipodfile.jpgipodfile.jpg

いつも毎回ライブするたびに学びがあるのですが、
今回はとても大きなステップを踏めたような気がします

もちろん、同じくらい今後の大きな課題も見えてきます


お越し頂いたお客様...
渋谷のゴミゴミした中をくぐり抜けて...わざわざ足を運んでくださり本当に感謝しております
ipodfile.jpg

なんかfuuちゃんの左の友人の方,,怖~~~~~い(笑)写真の加工もちょっと暗いから余計に
ヒトダマヒトダマ

でもめっちゃいい人で素敵な人なんすけどね!

最後の一曲だけしか聴けないのに駆けつけてくれた友人も...(泣)

そしてさらには、間に合わなくて一曲も聞けなかったのに、わざわざ、茨城から車で二時間かけてお越し頂いたミリーヤファンの方も..(どっひぇ~すんません...

嬉しいのを申し訳ないのと..なんだかちょっと胸が痛いです


でも、その大きな愛がとってもとっっても、感動。。。


ありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その茨城から来てくださった方は、レストランのシェフの方で手作りのビーフカレーも持ってきてくださいました
fuuちゃんと私と二人に保冷パックにわけて..。
お手紙には「心込めて作りました」と。(大泣)

次の日すぐ頂きましたよ

色々なスパイスもほどよく効いてて、ビーフゴロゴロ入ってる、レストランの味...
本当に美味しかったです

何よりもそのお気持ちに感激で、温かさ伝わる優しいカレーでした。
有り難く家族でいただきましたよ

ipodfile.jpg


そして、セラピーお客様でもあり、バレエでも一緒だったHさん♪
からは、オッジの焼き菓子の詰め合わせタルトビスケット.

ipodfile.jpg

あかんあかん、独り占めしてまぅ涙涙



そして、いつも大変お世話になってる大切な方からもお花を頂きました..

まずは旬の「バラ」の花束
珍しいピンクのグラディーションなんですよ
可愛い~~~

ipodfile.jpg


上品なピンク色、女性は皆だ~~~~い好きなはず
ライブが始まるまえはバラの香りをくんくん嗅いでました...クンクンクンクン
Aさん、Yさん、ホントにありがとうございます


そして、こちらは、N子さんの手作りでアレンジしてくださったブーケ
本当に細かい所までのセンスがとっても素晴らしいのですよ
しかもお忙しい中、演奏者の方にも計5束も作ってくださり,,,,
N子さんのお気持ちが伝わる優しい優しい花束にとっても感謝です。。
ひまわりは大好きなお花の一つです黄色が元気をくれますね

ipodfile.jpg


皆様、本当に本当にありがとうございました


さて!!!
明日は武蔵小金井市民交流センターでチャリティーコンサートです

いよいよ来ました~って感じです
時間経つのが早い,,

何よりあの大ヒット曲「飛んでイスタンブール」を歌っている庄野真代さんと一緒の舞台にたてる事も光栄に思えますし、
微力だけれども、私達が復興支援という一大イベントで歌えることがとてもとても誇りです。

こんな貴重な機会を頂けたことに感謝でいっぱいになります。

音も声も想いも振動して、伝わるものだから、、私達の歌から皆様の心を少しホッとさせられるような、そして温かい気持ちを残せたらいいなぁ..と願ってます



チャリティーコンサート「ハレルヤ・ライブ」第一回目です。
~岩手県大槌町 に届け! 支援の鐘の音~

ajisaipinkajisaipinkチケット代は被災地支援のために寄付されますajisaipinkajisaipink
前売り:2500円 当日:2800円

開場:12:00
開演:13:00

大槌町特産品、生鮮野菜から、オシャレ小物、占いコーナーの物販コーナーは12:00からオープン

13:00~オープニングはママジェネダンスのパフォーマンス。
他、大槌町の現状と復興について、他のアーティストのパフォーマンス。

14:00~庄野真代さんのライブ

14:30~ミリーヤのライブ(20分

15:00~KANE MIURA & HONEY PAAKAI PEPA+三浦弘(特別出演)+東野克&アロハダンス



JR中央線の「武蔵小金井」駅前、南口徒歩1分です

駅の目の前の大きな建物です

ipodfile.jpg


実は二年前くらいに、こんな大きなステージで歌えたらな..と思ってたのです。
平原綾香さんの「ジュピター」のPVに出てくるような感じのステージ。

私達もこんな素敵な場所から歌を届けたいと願っていたので、
勝手に叶ったのだと思い込んでます

でも思い返すと、ほんとにそう願っていたのです。


ほんとうに嬉しいな

もち!!!!王冠ここまでにとどまらず、成長できる二人でいたいと思います


今日は販売用のCDをこれから作りたいと思います~~~~
ん~やることいっぱい..溜め息

御時間ある方、お近くにお住まいの方、是非御待ちしておりますねミリーヤミリーヤ