〜キャンドル●ステージ〜 | ミリーヤ  *ami* Official ~healing heart~
おはようございます!
ミリーヤamiです

今日はちょっと肌寒いです愛ラブ地球

今朝うちのニャンコに起こされました..。
「ルイくん」は7ヶ月に入り、以前よりはお腹へっこんだけど、まるで杉ちゃん体型。
デニムのベストがとぉっても似合いそうベスト

ipodfile.jpg

そして、ご覧の通り。
相変わらず、グラドルポーズは止められないらしいこのアングルセクシーすぎる。

残念なことに、オスだけどねw
(あ、でも取ったからもうおねえ系だった!)




さて!ハート☆!ハート☆木曜日のキャンドルナイトキャンドルキャンドル
ホントにホントに素敵な空間でした~~キラキラキラキラ
私達も超楽しみにしていました!

キャンドル大好きな私達にとって、ほんとにこのライブはたまらなくテンションがあがりました!ハート☆!ハート☆
みてくださいよぉおおおお。。

ipodfile.jpg


ipodfile.jpg


ね~~~~





え?こわい?幽霊みたいだって...?

そんな事言わないで!!!泣!
うん、でも確かにちょっとこわい!爆!


幻想的すぎる~~でしょ~光が柔らかくて、優しいの涙



お越し頂いた皆様。
平日の仕事帰りの方がほとんどだったでしょう涙
にも関わらず沢山の方にこの空間を楽しんでいただけたみたいでほんと~に良かったです!!



LOVE!!!☆!!!☆!!!☆心から感謝いたします!!!!!ほんとに~ありがとうございましたピカーンピカーン

代官山LOOP。キャンドルアーティストはタカハシナオさん。
小柄で可愛いい素敵な方でした..tu-tu-イベントやライブに活躍されています

ipodfile.jpg

もう今年の12月のイベントは予定が埋まっているとか!
だろうね~~~!



会場はほとんどキャンドルだけの明るさだけでした。
この日は夏至の日。

古来、天照大神は太陽の化身と位置づけされていますが、
そもそも夏至とは中国からやってきた太陽の運行を元に作られた「二十四節気」というの中の言葉にあるそうですよ。

夏至の日は、一年で一番日が長くて、太陽の生命力を得るための感謝を捧げる日。
各地では、お祭りなども多いみたいですねピカーン

天照大神様にありがとうを
そして、皆様とこの場にいられる事に感謝

最近では、電気を消してスローな夜をという、節電の意味も込めたイベントも多いとか!


そんな素敵な意義のある夏至の日に歌えるなんて、サイコ~~~~~~~~~や



ipodfile.jpg



前回の渋谷LOOPと同様に、ギター、バイオリン、キーボードのミリーヤ楽団さんの演奏もたまらなく素晴らしくって。
あきらさん、なおこちゃん、まゆさ~ンLOVE♡ありがとう!!

ipodfile.jpg



あぁ..
キャンドルの緩やかな灯火に包まれ、、
生演奏で歌を歌えるなんて夢のようでした



いつも来て下さるミリーヤファンの方、大切な友人、お世話になっている方々、まだお知り合いになって御会いするのが二回目の方も。。

本当に皆様ありがとうございます
CDも購入していただき嬉しいです

LOOPの担当の方にも
「来年も是非やりましょうね!」と


これって、またミリーヤ歌えるのかなぁだったら嬉しいです


不器用な私達ではありますが..


毎回毎回、初心を忘れず、歌える事と皆様に感謝をこめて。
新鮮な気持ちで、ライブと向きあいます。


勿論、歌もそうですが、歌うだけではなく、自分達の表現を全力で活かしてミリーヤの世界観を広げていきますよ






音って波動で、エネルギーそのものだから。


姉妹しか出ない「心地よすぎる」に追求して、いつかは歌って踊れる歌なんかもお届けいたしたいな


大きな舞台を目指してがんばります

ipodfile.jpg


ライブのMCではグダグダであんまり発揮できないのですが、笑いの絶えない姉妹です~

素敵な夜を一緒に過ごせて楽しかったです。皆様本当にありがとうございました
沢山の頂き物はまた次にアップします